*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

アニマルヒーリング 

 



アニマルヒーリングを体験しました

アニマルヒーリングを受けてみます


写真
生年月日
伝えて欲しいこと
質問


こちらをメールで送ります

先方からのお返事もメールで届きます




===ココモコへ伝えていただきたいこと===

*我が家に来てくれてありがとう
毎日2人から笑いと幸せをたくさんもらっています
(共稼ぎなので)毎日長時間のお留守番させてしまい
ごめんね。でもココとモコのことをいつも心配しているし
大好き!ずっとずっと元気で長生きしてね




===夫婦からココモコへお願い===

*2人一緒に抱っこしようとしたり
お出かけ時にココとモコを一緒のバッグに入れたりすると
ものすごいケンカがはじまります
生まれてからずっと一緒で二人揃って
我が家に来てくれたのですから
できれば仲良くしてほしいのです
姉妹仲良くしてほしいです


*トリミングが苦手でサロンのスタッフさんを
噛むことがあるそうです
何とかトリミング頑張って!!
そしてスタッフさんのことを噛まないでね!!!





===が気知りたいこと===


*長時間のお留守番の時
ココとモコは2人
でどんなお話をしているのか?


*好きな食べ物(オヤツ)





****ヒーリングの結果****

ココちゃんにお二人からのメッセージお伝えしました

ココちゃんもお二人のことを心から愛していて💖💖💖
いっぱいいっぱいお二人への愛情が
溢れでていました💖💖💖💖💖(o^^o)
モコちゃんとの喧嘩については
お二人に対する愛情はいっぱい感じられましたが
モコちゃんに対してはあっさりした感じでした😁
たぶんお二人が大好き過ぎて
ライバル的存在に感じられます(笑)
ヤキモチなどあるのではないでしょうか

だから、
バックも一緒に入りたくないのかなぁと、
トリミングにはよい印象がないようで
あまり好きではないみたいですね。
お伝えするだけはお伝えして
ココちゃんがキレイになる為よ、
キレイだとお父さんもお母さんも嬉しいのよ💕と
補足しておきました、
嫌いなものは嫌いだと思うので
キレイになってきたココちゃんに対面した時、
大げさなくらい心から喜んで感激して
キレイになったね〜💕頑張ったね〜💕って
おやつをあげたりしてみたら
ご機嫌も良くなるのではないでしょうか

おやつは色々浮かんできましたが、
ココちゃん目線なので
食べたことあるものしかでてきませんし、
おやつを直接あげている
お二人の方がわかることなので、
ココちゃんの好みや喜ぶ様子をみて感じてみて下さい

ココちゃんはこんな感じでした☺️

ありがとうございました💖

モコちゃんにもヒーリングをして、
お二人の言葉をココちゃん同様お伝えました☺️
モコちゃんもお二人のことが大好き💖💖💖で
お二人に対する愛情が
いっぱい伝わってきましたょ💖💖💖(o^^o)
ココちゃんとの喧嘩に対しては
ココちゃんが少し敵対心というか
モコちゃんからはあまり
自分からではない感じを受けました。
お互い嫌いな感情は全くありません、
付かず離れずな感じでずっと一緒だから
空気みたいな存在な気がします☺️
ふたりでお留守番の時も
それぞれ好きにしている様子が浮かんできました☺️
これから更に歳を重ねて
仲良く成長していくのではないかと思います💖(o^^o)

モコちゃんは以上です




ライン






アニマルヒーリングって
正直
本当にお話ができるの?とか
思ったことはあります
(失礼発言ですが。。。)

ブログお友達の方が
アニマルヒーリングされたのとは
ちょっと違うのかな。。。と。。

お留守番中の会話とか聞きたかったな
「それぞれ好きにしている様子が浮かんできました」って。。。
んーーーーーーー。。。







思うこといろいろな
アニマルヒーリングでした










インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top