*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

Happy Happy Birthday ! ココ&モコ 2歳のお誕生日 ダイジェスト NO.2 

 

昨日のココ&モコのお誕生日に
たくさんの「おめでとう!」のコメント
ありがとうございました!

とても嬉しくココとモコへ
伝えました☆
お返事、ゆっくり書かせてください

本当ににありがとうございました!


ライン



は2歳のお誕生日が待ち遠しく
ケーキやプレゼントをいろいろ考え
爆買いしてしまいました


は「誕生日は弾ける!」と断言!!!

親バカ満載な誕生日写真UP!(笑)



Happy Happy Birthday !
ココ&モコ 2歳のお誕生日
ダイジェスト NO.2



管理人の備忘録
2歳のお誕生日はこんなことしたよね。。と
後から「ぷっ!」と笑えるように
書き記しておきます







ココモコへはこんなにたくさんの
プレゼントがありました
我が家。。。大丈夫かしら。。

この中で一番に存在感のある
「目録」
この目録を考えたのは
ココモコの事となると気合が入ります(笑)

ココ&モコ 2歳のお誕生日 ダイジェスト1











この「瞬間」を
撮りたかったらしいです(爆)

「目録を進呈いたします」
ココモコ誕生日5











品物は。。。。。。
「mmsu-haさんの首輪」です

パピー期に購入し
ずっと使っていた首輪が小さくなり
買わなくちゃね。。と話しておりました

ハーネスはありますが
「首輪」も準備しておきたかったのです
お誕生日には間に合わなかったので
「目録」としました(笑)
ココモコ2歳誕生日 6






ケア用品でお世話になっている
チャックストウキョウさんへ品物を
注文していたのですが
明けてビックリ!
写真とメッセージが入っていました!
ありがとうございます☆
Happy Happy Birthday ! ココ&モコ 2歳のお誕生日 ダイジェスト 11






記念写真撮ってみました!
タトゥシールに
パーティーハット
注!!!はシラフです!
はビールでお祝いしました
Happy Happy Birthday ! ココ&モコ 2歳のお誕生日 ダイジェスト 4



いっぱい笑って過ごしたお誕生日でした
*\(^o^)/*


2歳の1年もたくさん思い出作るぞー!





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

ココモコ家の子供になりたーーーい!!って思ったわ♪♪

ふふ、ココモコママもココモコパパも親バカ丸出しだわぁ♪笑
でも、その気持ちがわかるよー!!!

まろもこママ #- | URL | 2016/09/26 12:53 | edit

No title

こんにちは!
遅れてしまった~(/ω\)
ココモコちゃん2歳の、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
パパさん、ママさんおめでとうございます♪
たくさんのプレゼントにケーキよかったね(≧▽≦)
お誕生日はウマウマの日だもんね~‼
また1年、楽しく元気に過ごしてね♪

えみ #- | URL | 2016/09/26 16:24 | edit

No title

プレゼントい~~~っぱーーい\(~o~)/

おとーしゃんさん、めっちゃはじけてますね~(^O^)☆♪
こんなに我が子のこと想って可愛がってくれるおとーしゃんさん、ステキです(*^_^*)

目録ーーー\(◎o◎)/!
わんこブログで初めて見た!!
ココちゃんモコちゃん、幸せ者ですよね~(#^.^#)
首輪届くの楽しみですね♪

前記事のスヌード、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
フリフリフリルが似合ってる(#^.^#)
みぃちゃんからのあかちゃんマンメッセージ(?)も嬉しいですね(^_-)-☆

プププ^m^
ココちゃんケーキに飛びついて、うまいことペロリンしちゃったのですね^m^♪
美味しそうなケーキ☆
パパママからのプレゼントに警戒ゼロで美味しくいっぱい食べてくれる子に育って羨ましい限り(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2016/09/26 23:53 | edit

No title

ココちゃん♪モコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~~!!!

目録って何だろう???
現金じゃないし。。。(;'∀')
って思ったらなんて素敵なアイデア!!!
もうパパさん最高ですね~~
お二人の愛いっぱいが伝わってきます♪
2歳の1年間も楽しい事がいっぱいの1年になりますように。。。

おめでとうございます!!!

ココママ #- | URL | 2016/09/27 12:41 | edit

やっぱり可愛い我が子たちのお誕生日は☆気合いが入りますよね‼
しらふでも盛り上がれますよね♪ヽ(´▽`)/
たくさんの贈り物☆ココモコちゃん、良かったねー‼首輪楽しみね~(#^.^#)

アンジュまま #- | URL | 2016/09/27 19:39 | edit

No title

遅くなっちゃいましたが、

ココちゃん♡モコちゃん♡
お誕生日おめでとう〜!!
愛情いっぱい。プレゼントいっぱいのお誕生日
ココモコちゃんは幸せ者ですね。

BONの誕生日もココモコ家でお祝いしてもらいたい。。。(笑)

BON #- | URL | 2016/09/27 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/27 22:07 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

ウエルカム~!
ココモコ家(笑)
でも今回は気合入れすぎなんじゃないの?って
思っちゃったププ

親バカぶり!笑っちゃうでしょ~
写真も撮ったりいろいろで
仕事あった日だから疲れたけれど
楽しい誕生日だったよ(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 13:39 | edit

えみさんへ

こんにちは!

おめでとうのコメント
ありがとうございます(^-^)/

あっという間に2歳になりました
この1年もたくさん思い出が作れたらいいな☆と
思っています
張り切ってプレゼントたくさん準備しました
買いすぎたので(笑)
クリスマスまでたぶんもう何もありません。。。。(笑)

ケーキがとてもかわいくわたしたちも少し味見して
一緒に食べました(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 13:42 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

張り切ってたっくさんプレゼント
用意しちゃいました
これでクリスマスまでは何にも買わないと思います(笑)

おとーしゃん。。。
すごいでしょ!
パーティーハットを被るような人じゃなかったんですよ
バースデーのメガネもかけるような人じゃなかったんです。。
全てココモコがこんなに弾けるおとーしゃんに変えました(笑)
たくさん笑えるからいいのですけれど(^o^)

目録!
初めは
「これは結納で使うやつじゃないの?」ってのを
選んでいたんです
わたしが必死で止めてあの赤いのにしました(笑)
「進呈いたします」の瞬間を撮りたくて
いろいろ妄想していたようです

スヌード!かわいいでしょ
「フリフリは齧ってしまう」という
思い込みがあったので
自分では選ぶ対象ではなかったんです
でも思ったほど齧ることなく
おとなしくしています
(ご飯だから???)

ケーキは米粉を使っていました
2人ともガツガツ食べて満足そうでした
人間も少し味見しましたよ♪

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 13:51 | edit

ココママさんへ

こんにちは!

ココモコへおめでとう~の
コメントありがとうございます(^-^)

目録!すごいアイデアですよね
おとーしゃんが考えました。。
ココモコの事となると
一気にテンション上がります(笑)
2歳の1年も病気、怪我せず
元気に過ごせるようサポートしたいと思っています☆

コメントありがとうございました(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 13:53 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは!

シラフでこんなに弾けてるおとーしゃん!
おもしろいでしょ(笑)
セリアでこれも買うと
パーティーハットを手に取ったときは
「マジか??」と思いました!!!

首輪!出来上がるのいつかな。。。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 13:55 | edit

BONちゃんへ

こんにちは(^-^)

ココモコへ
お誕生日おめでとう!のコメント
ありがとうございます(^-^)/

今回の誕生日は大奮発しました~♪
もうクリスマスまで何もありません。。。(笑)
ココモコ・・・幸せって思ってくれているかな
そう思ってくれていたら嬉しくて泣いちゃうよ!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 14:02 | edit

鍵コメBさんへ

こんにちは!

お久しぶりです(^-^)/

ココモコへお誕生日のメッセージ
ありがとうございます

毎日時間が過ぎるのが早く
あっという間に2歳になりました
わんこって歳をとるのが早いので
もっともっと時間がゆっくり過ぎるといいのに・・・と
感じていますし毎日を大事に過ごさなくちゃとも
思っています

ブログ再開!楽しみです
お身体大事にして無理なさらないように☆
そちらにも遊びに行きますね!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/01 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top