*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

Happy Happy Birthday ! ココ&モコ 2歳のお誕生日 

 


☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy Birthday !\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


ココモコ 2歳を迎えました

ココモコ2歳のお誕生日







ちょっと心配なところもあるけれど
ココの歯とか
モコの足とか



でもでも

大きな病気せず
毎日ご飯をしっかり食べて
元気に2歳を迎えられたことが
何より嬉しい



毎日長い時間のお留守番させて
ごめんね
いつか・・・いつになるのかわからないけれど
が専業主婦になれたなら
(本当は今すぐにでもなりたい!)
朝から夜までずーーーっと一緒にいたい(笑)










ココとモコを産んでくれたママ。。。。

ココとモコのことは育ての親が

大事に大事に育てています

これからもずっと。。







ココ 体重 2370g(先月比 - 42g )
モコ 体重 2181g(先月比 - 39g )








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 11

△top

コメント

 

おめでとうございます

ココちゃん、モコちゃん、お誕生日おめでとうーーーーー(*^_^*)

ピンクの王冠が似合ってますね。
自信にあふれたお顔をしているように見え、
ママさんパパさんの愛情をしっかり受け止めているように思えました。
かわいい♡♡

2歳の1年もいっぱい遊びに行って、
オープンカーに乗ったり、公園で走ったり、美味しいモノ食べたりして
楽しく過ごしてくださいね。
ココちゃんモコちゃんにとってこの1年がHAPPYで溢れる1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY♡

アリキラママ #- | URL | 2016/09/23 01:38 | edit

No title

ココちゃん♪モコちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます~~☆♪\(~o~)/♪☆

めーっちゃ可愛いお姫様が二人~~(#^.^#)
ほんと!産んでくれたママに感謝の日ですね♪

飾り付けも王冠もめっちゃ可愛い♪
ココモコママさんの愛情と情熱を感じます(*^_^*)

元気で健康で、ママさんとパパさんの愛情をいっぱい受けて2歳の一年もココちゃんモコちゃん仲良くお過ごしくださいませ(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2016/09/23 02:14 | edit

No title

ココモコちゃん
2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

お姫様だ~王冠かわいい~(≧▽≦)
これからも仲良く健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)
2年目からはゆっくり・ゆっくりと歳を重ねていってね(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/09/23 12:02 | edit

No title

ココモコちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
まだ2歳だったの?って思っちゃった!
2人揃って、ステキなレディになったねぇ~^^

うんうん、24時間ずーっと一緒にいたいよねぇ!!
わかるわかる!!!
アコガレの生活だよぉ♪♪
ココモコママ、ガンバロー!!!ふぁいとんっ

まろもこママ #- | URL | 2016/09/23 12:40 | edit

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ココモコちゃん、2歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
飾り付け完璧!!写真もとっても綺麗に撮れてますねwwww
これからも2ぴき揃って、健康で楽しく過ごしてね~~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ココモコちゃん、とっても大事に想われて育てられていると思いますよ~。
心配事は尽きないけど、それだけちゃんと見てるって事だと思います。
どうでもいいと思ったら、心配もしないですもん!(悲しいかな、そういう環境のワンコもいますからね)

私も専業主婦になりたーーい。
今はいつも一緒にいられますが、ずっとってわけにはいかないもんで・・・。
専業主婦になるって、相手もいないもんで・・・(号泣)

マロ太 #- | URL | 2016/09/23 13:34 | edit

No title

ココちゃん&モコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

とっても素敵な飾り付けですね♪
ママさん手作りの王冠も素敵です٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

これからも優しいおとーしゃんとおかーしゃんと一緒に楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごしていってね☆
可愛いココモコちゃんの姿を楽しみにしています♪

あゆみん #- | URL | 2016/09/23 14:13 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
1歳からの1年はどうだったかな?
二人とも愛情いっぱいもらって幸せだよね~
これからの1年もまた、HAPPYで楽しい毎日でありますように^^b
ヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(oゝェ・o)ノ
今日はごちそうかな~

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/09/23 14:59 | edit

ココちゃん、モコちゃん☆2才のお誕生日☆おめでとうございます\(^o^)/
いついつまでも姉妹ちゃん仲良く♪健やかな日々でありますように☆☆☆
家族水入らずで☆素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~♪♪♪

アンジュまま #- | URL | 2016/09/23 15:56 | edit

No title

ココモコちゃん♪ 2歳のお誕生日おめでとう♡

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

パパとママに大切に育てられて
可愛く成長したココモコちゃん♪
ステキな王冠かぶって・・・すっかりお姉さんだね~♡

2歳の1年も
健康で姉妹仲良く楽しい毎日を送ってね(*^_^*)

今日パパは弾けてるのかな~??

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

kaitoまま #- | URL | 2016/09/23 21:20 | edit

☆☆ コメントくださったみなさまへ ☆☆

アリアちゃんキラリちゃんママ!
ちゃむママさん
チョコちゃん&アンちゃんのママ
まろもこママ!
マロ太さん
あゆみんさん
keyママ さん
アンジュままさん
kaitoまま!

大変遅くなり申し訳ありません
ココモコのお誕生日にはあたたかいお言葉
ありがとうございました

お誕生日っていろんなこと思い出します。。。

元気に育てなくちゃ!と一所懸命で
気づいたらあっという間に2歳

これからは健康管理はもちろんのこと
もっとたくさんいろんな経験をさせてあげたいです

お迎えを決めた日
どちらかだけでなく
ココとモコ 2人と決め連れてきて良かったです (^o^)


お誕生日はいっぱい笑って楽しみました
ダイジェストの日記をUPしています
親バカ炸裂な様子を見てくださいね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/03 20:25 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

すごく遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

ココちゃん モコちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~♪♪

これからもかわいいココちゃんモコちゃんブログ
楽しみにしてます(#^^#)

ママさんやパパさんのたくさんの愛情をうけて過ごしてるココちゃんモコちゃん。
最高に幸せだな~って思ってると思います♪
ママさんパパさんもココちゃんモコちゃんと家族になれて
本当に幸せなのが伝わります♪

これからも元気いっぱいの二人の姿を
たくさんUPしてくださいね(#^^#)

らてママ #- | URL | 2016/10/10 13:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top