*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

誕生日までカウントダウン ~前々夜祭~ 

 


あと2日後
ココモコ2歳になります


先日セリアに行き
お誕生日グッズ購入

100円とはいえ
お誕生日一日だけでは勿体無いと
前々夜祭 をはじめました



誕生日までカウントダウン ~前々夜祭~


みぃちゃんからのメッセージつきの
プレゼントが届いたり

「今年は弾ける~!」と
パーティ帽子?とかメガネとか買っちゃって(笑)

明日はケーキが届く予定


祭りがはじまります。。。。。。。。(笑)








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

お誕生日までカウントダウン~
誕生日パーティーは弾けるんですね~~(#^.^#)

2回目のお誕生日パーティーはどんなふうになるのかな?
私まで楽しみです♪

アリキラママ #- | URL | 2016/09/21 22:19 | edit

No title

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ココモコちゃん、もう2歳になるんですね~。
この間、1歳になるよ~って言ってた気がするのに・・・。
早いものですね。

パーティーハットとメガネ・・・てっきり、ココモコちゃん用かと思ったら。
まさかの旦那さんwwwwww(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

マロ太 #- | URL | 2016/09/21 22:48 | edit

アリキラママ へ

こんにちは(^-^)

くくく(笑)
ココモコのお誕生日
気合が入っているおとーしゃんです(^-^)
注文したケーキも楽しみです☆

あっというまに2歳
もっともっと時間がゆっくりすぎるといいな。。

ココモコママ #- | URL | 2016/09/22 08:31 | edit

マロ太 さんへ



こんちは!

小さいのでついつい赤ちゃん扱いしちゃうんですが
人間で言うと遊び盛りの女子です(笑)
1年って早いです。。。。

そうか。。そうか。。
パーティ帽子じゃなくて「ハット!」ね(^-^)
写真には写っていませんが
もう1つアイテム購入!
お楽しみに(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/22 08:38 | edit

No title

こんにちは(*^_^*)

ココモコちゃん♪
お誕生日までのカウントダウン・・・

当日は弾けるのね~♡
おとーしゃん めっちゃ弾けそう(^^ゞ
楽しみだねー!!

ケーキもパーリーも楽しみだねっ♡

kaitoまま #- | URL | 2016/09/22 15:19 | edit

kaitoまま へ

こんにちは!

お返事遅くなりごめんなさい。。

お誕生日!弾けました~
おとーしゃんシラフなのにめっちゃ弾けていました(笑)
ココモコのこととなると張り切っちゃうのよ!
親バカ丸出しを見てね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/27 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top