*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイビタ eye vita 売り切れ 

 

愛用していたアイビタのストックが少なくなり
注文しようと確認したらまさかの売り切れ。。。


Σ(´Д`lll)エエ!!



ネットショッピングでは完売になっており
直店舗に確認したら店頭には数個あるとのこと
全部欲しいと伝えたが無理
そりゃそうだよね

何とか4つ購入できました

アイビタが届いたのよ




どうしてこんなに
アイビタにこだわるのか?

悩んでいた
涙やけにも効果はあるのですが

何より

体内酸化防止・眼球と
水晶体の老化防止・眼細胞の
新陳代謝促進


にも効果が高い!のです






欲しいのに手に入らないって困る(汗)

同じような成分のサプリはあるのか?

謎。。。。。。ちょっと調べなくちゃ!





果物では

温州みかんがいいようですよ!









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

