*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

八雲パノラマパーク 

 


八雲パノラマパークへお出かけ

高速を使うと函館からは1時間弱!
八雲パノラマパーク6














海も

山も

空も

緑も

とてもきれいなんです
八雲パノラマパーク5






シャボン玉したり
八雲パノラマパーク2







今日もサラダバーして
お顔がドロドロ。。。(笑)
八雲パノラマパーク4











広ーーーーーーぃ公園を
ぐるっとお散歩
八雲パノラマパーク1






疲れたココは最後抱っこされてました
荷物 + 2わん くたくたな
八雲パノラマパーク3




お天気に恵まれた1日でした

また来ようね





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

キレイなところだねぇ♪♪
ココモコちゃんのとこは、お天気がいい連休だったのかな?
お出かけができて、よかったね♪♪
どの写真のステキ^^♪

また、お仕事始まるねぇ。。。ガンバロー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/09/19 15:33 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

ここはねと~ってもきれいなの☆
1時間弱だとそんなに遠いとは感じないしね
(運転はおとーしゃんだけど。。。)

これから北海道はどんどん寒くなって
お天気も崩れやすいの
晴れてる日って貴重だわ~

お休みがあるから
お楽しみがあるから
お仕事頑張れるよね(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/09/22 08:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

