*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベッドが秋バージョン .゚+.(・∀・)゚+. 

 


朝晩涼しく。。。というより
寒くなってきた函館

少しずつ
春夏 → 秋冬 へ・・・・



ケージの中
冷え冷えのマットが。。。。
ベッドが秋バージョン 1





クッション + ブランケットに☆
ベッドが秋バージョン 2











フリースペースに置いていた
パウダービーズのサラサラクッションが。。。
ベッドが秋バージョン 3





あったか素材のシェル型のベッドへ
ベッドが秋バージョン 4




あんなに暑かったのに
あっという間に駆け足で秋へ~

これからはお天気の良い日って
とっても貴重 (^-^)/

できるだけお散歩に行きたいな





ーーーおまけーーー

今日のココ(笑)
ベッドが秋バージョン 5


くくく(笑)
いい夢見てね







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんちゃ!
テンプレかわったぁ♪
可愛いバージョンだね!!
そうだねぇ。。そろそろ夏物も終わりだねぇ♪
うちもそろそろかなぁ。
ココちゃん、かわいすぎ♪

まろもこママ #- | URL | 2016/09/15 11:01 | edit

おはよう~(*^_^*)

テンプレート可愛くなったね~♪
私もそろそろ変えたいけど・・・めんどくさくって(笑)

本当に~すっかりとまではいかないけど
秋よね~!(^^)!
我が家冷え冷えマットとブランケットが混在してる(^^ゞ
日中はまだエアコンのお世話になってるから・・・

ココちゃん~可愛すぎ~~~♡

kaitoまま #- | URL | 2016/09/15 11:20 | edit

まろもこママへ

こんちは(^-^)/

先日テンプレが変だったの~
もう焦った~!!!
プラグインが一番下に落ちていて。。。
応急処置で別テンプレに変更
そしたら次の日には正常に???
謎。。謎。。

寒くなったと思ったら今日は暑かった
冷え冷えマットを選んでいたココモコです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/16 17:26 | edit

kaitoまま へ

こんにちは!

コメントありがとっ☆

テンプレね~
何だか変だったの。。
応急処置したんだけど次の日は正常に。。。
とりあえず元に戻った(笑)

うちもね
秋っぽくしてるけど
お部屋の片隅には冷え冷えマットがまだあるの!
今日の函館は暑くて
ココモコはマットの上で遊んでいたよ~

ココモコママ #- | URL | 2016/09/16 17:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

