*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

トリミングへ 

 

トリミングに行ってきました~♪


先日トリミングに行った所とは違うお店に
今回はお願いしました

6ヶ月までは「赤ちゃん料金」のようで
良心的
まだわたしは勉強不足で「こんな雰囲気で」
と、いうのがうまく伝えられず
お店の方の「お任せカット」にしました

前回の「はかせカット」になった悲しいブログ↓
2014.12.31はじめてのトリミング



迎えに行くまでちょっと心配でしたが
今回はこうゆう仕上がりに
モコさんこっち見て~~~
すっきりしたよ

2015.1.31トリミング


カットの事、次回までしっかり勉強して
「こうゆうイメージ!」と
伝えられるようになりたいな





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top