*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

アニマルヒーリングを受けてみます 

 



2016/09/10 (Sat)日記で
函館 cafe' en  
チャリティイベント

について書きましたが

イベント中
アニマルヒーリングがあります

アニマルヒーリングを受けてみます






ココモコへ
伝えたいこと
聞きたいことがあるので
受けてみます

基本メールでのやりとりらしいです
今までアニマルヒーリング受けた方
何かアドバイスありましたら
教えてください
(* ´ ▽ ` *)



インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/11 09:50 | edit

No title

ココモコママさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
私もココちゃん、モコちゃんの心の中☆覗いてみたいです(≧∇≦)
限られた時間ということで☆一番聞きたいことは最初にお聞きすると
よいかもです( 〃▽〃)シンプルに絞って(≧∇≦)
話していくと、どんどんあれもこれも気になってしまって(^^;💦一番聞きたかったことが聞けなくなること出てきますよね(^^;💦
私達が短い時間☆初体験して思いました( 〃▽〃)
あとは心の中を無にして☆ワクワクして伺いました♪ヽ(´▽`)/
いやぁ~、楽しみですね(#^.^#)
いってらっしゃいませ~♪♪♪

アンジュまま #- | URL | 2016/09/11 12:40 | edit

No title

わぁ♪
楽しみですね(*^_^*)
ココちゃんモコちゃんからのメッセージ、どんなかな~(^^♪
「いつも幸せよ~♪新しいお家ドッグランだけは絶対によろしく~♪」かな^m^☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/09/11 23:06 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

アニマルヒーリングって
信じるか信じないかはあなた次第・・・
なんですけれどね
どんなメッセージが届くのか
とても興味あります
報告日記書きますので
お楽しみに~

くくく!!
ドッグラン(^-^)
ココモコにとっては重要事項ですからね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 17:56 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます

アンジュちゃんも以前体験されましたよね
気になっていたんです!
どんな結果でも受け止めて
これからも時間をを共にするココモコが
よりよく生活できるよう十分にサポートできれば
いいなと考えています

まだ先方さんからの連絡は来ていないのですが
基本メールでのやりとりらしいです
実際にお会いしてお話をお聞きするのは
時間もあっというまでしょうね
質問を考え、伝えたいことをまとめておかねば!

どんな結果になるか想像もつきませんが
楽しめたらな~と思っています

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 18:01 | edit

鍵コメA、Kちゃんママ

こんちゃ!

アニマルヒーリング。。。
怖いような楽しみなような。。。
どんな結果でもリポートしますね!

参考にさせていただくのを('◇')ゞ承諾してくださり
ありがとうございます!
19日なので写真持って行きます!
同じようになればいいな~!!

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 18:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top