*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

プロバイオサイエンス 使用1年経過 

 


歯磨き不要の魔法の粉!

プロバイオサイエンス 使用し始め
1年が経ちました☆

プロバイオサイエンス(小)





すっかりプロバイオ任せになり
すっかり歯磨きを無視した生活に(笑)




まずは
モコ

歯石も見当たらず口臭も無し
ワンコの口臭ってどんなニオイなんだろ?
モコの歯は白くてピカピカしています



つづいて

ココ

ココも口臭は感じません!

あ・・・!前歯がスキッ歯に見えるw
それは置いといて。。。





今年の6月頃から気づき始めた
「犬歯の先の黄ばみ」
病院ではもしかしたら
硬いオモチャで
歯の表面が削れている可能性があり
まれにこのような状態になる
らしく
以後
大好きなヒマチーやカミカミベーコンと
サヨナラし
ロープやたまごちゃんで遊んでいます
見る限り黄ばみは広がっていません




上手に歯磨きできない飼い主なので
ココモコにとっては歯磨きはきっと
「嫌な事」のひとつかもしれません

プロバイオと出会い
お互いにストレス感じることが無いので
とてもありがたいサプリです


これからもココモコの歯!頼みますよ!!







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















category: 歯の成長・歯について

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんわ!
めちゃめちゃキレイな歯だよねー!!
うちも、動物病院おすすめの同じようなのを使用しているんだけど、
イマイチ効果がわかんない。。。
ココモコちゃんと同じのを試してみようかな。。。

まろもこママ #- | URL | 2016/09/10 22:19 | edit

まろもこママへ

こんちは(^-^)

似たようなサプリ?
せっかく使っているのに
効果が良くわからないのは残念。。。

歯は大事だもんね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top