*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

函館 cafe' en   写真コンテストに投票! 

 

7日から始まっていた

函館 cafe' en  チャリティイベント




うちの子一番!写真コンテスト応募に
行ってきました~


全国から 82 のワンちゃん&ネコちゃんが
エントリーしています☆


写真コンテストのほか
手作り作家さんの小物が販売されています

函館 cafe' en  チャリティイベント 写真コンテストに投票!







ココモコは。。。。。。。。。。







いたいた!

56 番 ヽ(≧∀≦)ノ

函館 cafe' en  チャリティイベント 写真コンテストに投票!2






イベントでの売上金の一部は
函館で犬猫の救済活動している
団体に寄付されます




人間の都合で処分されようとしてる
犬猫達が一匹でも多く助かりますように。。。。





函館、または近郊にお住まいの皆さん
お時間ありましたらぜひ
cafe' en  チャリティイベント へ
お立ち寄りください (^-^)/










インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

間違いなくココモコちゃんが一番可愛いでしょーーー!!!

まろもこママ #- | URL | 2016/09/10 22:17 | edit

No title

スイカ写真私も大好きです(#^^#)
うちのちゃーも真似っこしてみましたが…食い付きイマイチでした(^_^;)

私も時々保護犬のためのフリマに行ったりしています…
お買物するしかできないですが…
1つでも多くの命が救われてほしいですね…

ちのたの #- | URL | 2016/09/11 23:33 | edit

ちのたの さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)/

たくさんいろんなところで写真を撮りましたが
このスイカのかぶりつきのが気に入っています!
会社内でも写真の募集をしていたのですが
この写真に決めました(笑)

保護犬をお迎えする。。。のは
現状無理なので募金をしたりお買い物したり・・・で
少しですが協力させていただいております
小さくても大きな命。。。ですよね

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 18:09 | edit

まろもこママへ

くくく!
ありがと~~~~!!!

エントリーのワンコ、ニャンコは
みんな幸せそうなお顔だったよ

スイカにかぶりついてるココモコは
かなりインパクト大(笑)

コンテスト結果お楽しみに~(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 18:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

