*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココモコ はじめての海 ~なんちゃって横浜~ 

 

今日
ココモコは初めて海を見ました

いつもお出かけやお散歩は
公園だったのです








後ろに見えるのは
「函館どつく株式会社 (Hakodate Dock)」
社名表記の「つ」は大文字なんだって!

函館国際水産・海洋総合研究センター5








あいにくお天気は曇り
風が強くて潮の香りが強かった
ココモコはどんなふうに感じたかな

函館国際水産・海洋総合研究センター2








芝生があったので
いっぱい走ったよ~~~!

函館国際水産・海洋総合研究センター4






海や船が写真に写りこむと
え?ここは横浜?と錯覚しちゃいました
実際、横浜はもっともっと素敵なんですがね☆

お天気のいい日にまた
ココモコを連れて来たい!

太陽の光でキラキラと光る海を
一緒に見たいな

函館国際水産・海洋総合研究センター3




くくく(笑)
しっかりポーズをきめてくれてる
ココモコ
実は秘密があるんです。。。。

それは次回!





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ココちゃんモコちゃん、モデルさん上手~(*^_^*)
一枚目のも、ココモコママさん離れたところでカメラ構えてるのに二人ともちゃんと見ていて凄い!!
うちの、二人同時に見てくれることあんまりないですよ…(-.-)

ほんと!横浜っぽい☆
素敵なお散歩の場所を発見ですね(*^^)v
初めて海を見たココちゃんモコちゃん、どう思ったかな~♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/09/06 01:28 | edit

No title

ええ!!
このポージングには秘密があるの???

走ってる写真もママと一緒の写真も可愛いねー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/09/06 13:03 | edit

No title

こんばんは〜♪

わー!!海いいですね。
海辺の写真って絵になりますよね。
奈良には海がないので海に憧れます。
BONもちょこさんと海に行ってみたいな。

BON #- | URL | 2016/09/06 22:29 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは

しっかりとモデルさんをしてくれてるのには
秘密があるんですよ
それは次回の日記で
バラしちゃいます(笑)
秘密の事をしないでモデルさんしてくれると
さらに嬉しいのですがね!

海!!!
神戸、横浜を感じました
そして
「アリキラちゃんのブログっぽい!」と
失礼ながら勝手に思ったり。。。。

ベンチがあって
静かでした
今度はお弁当持って遊びに行きたいです

ココモコママ #- | URL | 2016/09/08 04:50 | edit

まろもこママへ

ハロハロ!

くくく(笑)
そうなの
秘密があるんだよ~

次回日記見てね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/09/08 04:51 | edit

BONちゃんへ

こんにちは!

お天気が悪かったので
海がきれいに撮れなかったのよ~
また行きたい場所となりました
砂浜も走らせてみたいな!

そっか奈良には海が無いね
ちょこさんにも海を見せてあげたいね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/09/08 04:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

