*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ノーリードは嬉しいね☆ Dog!Com(ドジコム)さん 

 


久しぶりにドッグランへ

ノーリードで思い切り走る姿の
ココモコはとっても楽しそう

ノーリードは嬉しいね☆ Dog!Com(ドジコム)さん3


ノーリードは嬉しいね☆ Dog!Com(ドジコム)さん1


ノーリードは嬉しいね☆ Dog!Com(ドジコム)さん2









この日のお気に入りの1枚
が「ココ~!」と呼び
振り向いたところをパチリ☆

ノーリードは嬉しいね☆ Dog!Com(ドジコム)さん4




朝の3時に起きて函館山にご来光撮影したので
クタクタでした(笑)


ご来光日記

カメラ女子 in 函館山 ~ご来光を見たくて!~






そうそう!
来年お引越ししたら
Dog!Com(ドジコム)さんまで
とても近くなるね!

年間パス買っちゃう??(笑)









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あれ?私この素敵な記事、読み逃してました(>_<)ナンテコッタ!!

こんなに素敵なランの近くに引っ越されるんですね(*^^)v
めっちゃ羨ましい~~~~
年間パスを買わない理由がないですね☆

すっごいすっごい可愛いわ、ココちゃんモコちゃん(#^.^#)♪♪
お耳もふぁっさ~~~と広がってて美しい(*^_^*)☆
おとーしゃんさんの呼びかけで振り向いたココちゃん、めっちゃ可愛い~(#^.^#)

読み逃しに気付いて良かったー!

ちゃむママ #- | URL | 2016/09/09 02:09 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

遡って?読んでくださり
感謝です!

朝は早起きできず朝んぽ無理
夕方は仕事から帰ってきてぐったり
そんな平日を過ごしているので
お休みの日はできるだけ遊ばせてあげたいな~と
思っています

よくブログでノーリードを見かけます
羨ましいけれどココモコは危険!!!
怖くてリード離せません
なのでこちらのドッグランでは自由に走り回れるので
きっとココモコにとっても楽しく嬉しい場所なんじゃないのかな?と
勝手に妄想しています(^-^)

年間パス購入したほうが絶対にお得なんですよね
来年おとーしゃんにお願いしてみます(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/14 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top