*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココモコお帰りを待ちます 待たれたほうはデレデレなお顔 

 






夕方 ココモコは待ちます。。。。
ひたすらの帰りを待ちます
ココモコお帰りを待ちます 待たれたほうはデレデレなお顔

































 


待たれたほうは
嬉しくてデレデレ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ココモコお帰りを待ちます 待たれたほうはデレデレなお顔2




の溺愛っぷりを見ていると
人間なんだか犬なんだか
わからなくなってきます(笑)






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

あれ?
おと〜しゃんはココとモコが来てからずっと犬ですが?ψ(`∇´)ψ

ココモコのおと〜しゃん #- | URL | 2016/08/26 21:00 | edit

No title

おっはよ~(*^_^*)

あはは・・・
パパさんのデレ~っとしたお顔目に浮かびますよ~(笑)

以前IGでココモコちゃんはママには絶対渡しません!!って
おっしゃってましたよ~
(あっ^^; バラしちゃった^^;^^;)
今日夫婦げんかにならないといいのだけど・・・\(◎o◎)/!

もうパパさん嬉しさ爆発ですねっ❤


kaitoまま #- | URL | 2016/08/27 10:14 | edit

No title

おとーしゃんさん、デレデレですね~~(*^^)v
こんなカワイ子ちゃんたちが揃って「お帰り~♪」してくれたらデレデレにもなっちゃいますよね(*^_^*)
この瞬間のためにお仕事頑張れる!とすら思えます☆(でも本当はずっとずっと一緒にいたいですよね(>_<))

ちゃむママ #- | URL | 2016/08/27 23:35 | edit

おと〜しゃん へ


くくく(笑)

そうだった!

褒める時も叱る時も

「犬」そのものだもんね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/31 23:29 | edit

kaitoまま へ

こんにちは!

デレ~っとしたお顔!
想像つくでしょ(^-^)

仕事でクタクタになっても
ココモコのお顔を見ると
元気100倍になります
(アンパンマンか(笑)?)

ココモコは絶対渡さない??
そんなこと言ってたのね

でも
ココモコはおとーしゃんより
わたしの事のほうが好きなんだ~って
信じてるわたし。。。。。!

ココモコ!おとーしゃんには渡さないよっ☆

ココモコママ #- | URL | 2016/08/31 23:34 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

まさにデレデレ(^-^)

きっとココモコとお話できたら
「あのウマウマ食べたい」や
「新しいたまごちゃんが欲しいの」とか
リクエストに全部「買いなさい!買いなさい!!」と
言いそうです。。
てか
言います(笑)
そのくらいデレデレ、メロメロですよ!

きっとちゃむママさんのご主人も同じでしょうね~☆

ココモコママ #- | URL | 2016/08/31 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top