*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココ・モコ  1歳11ヶ月 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  

 



ココ・モコ  
1歳11ヶ月 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



今月も元気に23日を迎えられ嬉しいな

来月は2歳!!





少しは落ち着いてきた?



思いたいけど

相変わらずイタズラ好き(笑)





最近のココは
カーペットを剥がすのが
マイブームのよう。。

「こら!」 というと

さささーっと逃げる!


ココモコ 1歳11ヶ月1











そんなやりとり知らず後から来たモコ

この写真だと
モコがイタズラして叱られてるところを
ココがこっそり見ている。。みたいに見える(笑)

ココモコ 1歳11ヶ月2






今日は
8月分のフィラリアのお薬飲みました
体調悪くなりませんように



ココ 体重 2412g(先月比 + 91g )
モコ 体重 2220g(先月比 + 55g )


ココダイエット必要かな?











インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

ココちゃん&モコちゃん、1歳11ヶ月おめでとう~ヾ(●’∀’●)ノ♪
来月は2歳の誕生日ですね♪
うちも全く落ち着かず…相変わらずおもちゃ大好きハイパーガールですよ♪笑

ココちゃん、カーペットを剥がすのがマイブームなのね♪
ママに『こらっ!』って言われて逃げるのが楽しいのかな♪
あはは♪
モコちゃんがイタズラしたみたいに見えるね♪

あゆみん #- | URL | 2016/08/24 12:19 | edit

No title

来月で☆はや2才の誕生日迎えられるのですね(#^.^#)
日々の成長が楽しみですよね♡
まだまだいたずら盛りですか(笑)可愛らしいです(#^.^#)
洗濯するときや本格的に床掃除されるとき☆大いにお手伝いしてもらえますね♪
我が子はあんなにスリッパと靴下が好きで♡常に見つけてはくわえて遊んでましたが^_^;くわえるオモチャが増えてきたせいか、いたずら心が減ってきたようです(#^.^#)落ち着いてきて喜ぶべきことですが、それはそれで寂しかったりします(笑)

アンジュまま #- | URL | 2016/08/24 21:21 | edit

No title

ココモコちゃん1歳11ヶ月おめでとう(^O^)/
来月は楽しみだね~(≧▽≦)

そうなんですよね~まったく落ち着く気配がありません( ̄▽ ̄)
特にチョコが毎日ママとアンから怒られてます( ̄▽ ̄)

パパさん設計頑張ってね~(^O^)/

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/08/25 09:28 | edit

No title

ココちゃん、いたずら好きなのね~可愛い^^
きっとママさんの反応が面白いんだろうね~
ココちゃんもモコちゃんももうすぐ2歳
marronがちょっと早いけど~一緒
あっという間に2歳 早い~

そうそうお家建てるの?すごいね~
家って最初の見積より増えるのよね
夢いっぱいでいいじゃない
妥協するとこしないとこ、しっかり分けて考えないとね
頑張ってね~

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/08/25 15:51 | edit

No title

ココモコちゃん元気いっぱい ダイエット必要なのですか・・・
お家の設計進んでいますね(^^♪
希望を全部かなえようとすると やっぱり予算は膨らみますよね
でもせっかく建てるのですから あんまり妥協はしたくないしね・・・
ドッグラン心配してますねぇ~お二人さんは(^◇^)
私も楽しみにしています

茶々ママ #- | URL | 2016/08/25 23:29 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん、1歳11か月おめでとうございます~♪\(~o~)/♪
あと1か月足らずで2歳(*^_^*)☆
ママさんパパさんからのプレゼントは何かな~お誕生日楽しみだね♪♪

うふふ^m^
ココちゃんのマイブーム、剥がして怒られて逃げる、ところまで一連の流れで楽しんでるんでしょうね(^O^)
モコちゃんとばっちりくうから、モコちゃんこそ逃げなきゃ~(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2016/08/27 23:26 | edit

あゆみんさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

毎日があっという間で
気づくと来月2歳!
わちゃわちゃで本当に2歳なの?って
思うことがあります

ぴったりフローリングに張り付いてるカーペットなのに
上手に剥がしてイタズラしています
(笑)モコ、濡れ衣みたいでしょ

ココモコママ #- | URL | 2016/09/01 00:35 | edit

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます(^-^)

お誕生日はケーキ。。プレゼント。。と
いろいろ妄想しているのですが
まだ何も決めておらずのんびりしていました
かわいいケーキを準備してあげたいな!と
考えていました

ケンカが多いココモコなのですが
イタズラは仲良く協力してやっています!!(^o^)
ココモコを見ていると「落ち着く日」って来るのかな??と
思うくらい激しいですよ~
でも、多少のイタズラしていても元気ならそれでいい☆と
思っています(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/09/01 00:41 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

コメントありがとです~
2歳のお誕生日!
今からワクワクで楽しみです
何にも準備していないのですが。。。。

ふふっ
チョコくんは
ママさんとアンちゃんから叱られちゃうんですね
チョコくんドンマイ(^o^)

設計!頑張りますよ~
おとーしゃんがね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/01 00:44 | edit

keyママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

手のひらに乗るほど小さかったのに
あっという間に2年
もっともっと時間がゆっくり過ぎればいいのにな。。と
いつも思っています
marronちゃんもお誕生日楽しみですね(^o^)

そうなんですよ
マイホームのお話を進めています
現在住んでるのが借家なんだけど
来年の更新ができないかもしれないの
(いろいろ大家さんの都合あり)
思い切ってマイホームの決断しました
・・・・・が
間取りが決まらず悩んでいました(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/01 00:48 | edit

茶々ママさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

少しずつなのですが
ココが体重増えてきています
我が家にお迎えした時は手のひらに乗るほど
小さなココでした
気づいたらモコの体重を追い越してました~(^o^)

お家!!!
悩んでいます。。。
全部希望通りとなると予算オーバー
設計士さんに再度見てもらっている段階です
9月中には間取り決めなくちゃならないので
ちょっと焦ってきています
これからどうなるのか??
見守っていてくださいね(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/01 00:53 | edit

ちゃむママ さんへ

コメントありがとうございます☆

いつもは何かイベントがあるとだいぶ前から
ケーキやらプレゼントやらを考えていたのですが
今回はまだケーキも決めていません
早く予約しなくちゃ(汗)
プレゼントも何がいいかな~

ココは上手にカーペット剥がすこと覚えたようです
そしてカーペットの端をくちゃくちゃ噛むんです
おかげで端が変形しちゃってます(汗)

ココモコママ #- | URL | 2016/09/01 01:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top