*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金額聞いて目玉が飛び出たよ ((((;゚Д゚))))))) 

 




建設会社
社長さんは

「わたしが設計したものを
そのまま建てるのは
マンションを購入するようなもの」


とおっしゃっていました


その言葉を聞き

どうせだったら
自分達でも頭を悩ませて
設計に携わりたい!


という気持ちがの中で
ふつふつと湧き上がり
素人でも家の設計ができるソフトを使い
頭を悩ませ作っていました


なんちゃって設計士誕生!したのです





何度もにダメだしをされ(笑)


ついに!!
「お!いいんでない!」と思う
間取りができあがり
建設会社さんに持ち込みました!!!


間取りも大きさも何もかも
自分達の希望 100 %



で。。。
見ていただいた結果















家だけで予定の合計金額以上 w

((((;゚Д゚))))))) は?






無理無理 無理無理

絶対に無理




ココモコ家は

土地 + 家 + ガレージ + の事務所

が必要なのです


それなのに
家だけで予定の合計金額以上って。。。。


まぁ。。。
確かに大きな家でした(笑)





がっくり。。
いろいろとアドバイスもいただき
再度
設計し直しです



素人のわたし達に
自由にやらせてくれる
(考えさせてくれる)
建設会社さんに感謝☆




時間的にはまだ余裕があるとはいえ
早急に予算に合った
間取りを考えなくちゃ



どうなるの?ココモコハウス。。。。







いろいろ見ると妄想は広がるね

世界でたったひとつの家を。





理想と現実を突きつけられた
マイホームへの道でした(笑)











インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

