*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

みぃちゃん♪ 函館満喫編 (((o(*゚▽゚*)o))) 

 

みぃちゃんヽ(≧∀≦)ノ

函館満喫しています



メロンを食べ(笑)
みぃちゃん函館旅行1







とうもろこしに
豪快にかぶりつき(笑)
みぃちゃん函館旅行2








新函館北斗駅で
「どこでもユキちゃん」とパチリ☆
みぃちゃん函館旅行3







最近のみぃちゃんマイブーム
「つり下がり」(笑)

電車の「つり革」にも
ぶらさがりたい!と言うらしいですww
将来はつり革の選手か?
みぃちゃん函館旅行4








前回函館に来てくれたのはお正月
その頃は
もうすぐ歩きそうだね!な
様子だったみぃちゃんも
しっかり自分で歩いていました
お話もしっかりできるようですが
人見知りしちゃって
抱っこもお話もあまりできませんでした

次回はいつ会えるかな?
みぃちゃんの成長がわたしの楽しみの
ひとつでもあります







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪

みぃちゃん、函館を満喫ですね☆
本当に大きくなった~♪
会う度に成長するみぃちゃん、とっても楽しみですね♪

ココちゃん&モコちゃんも少しずつ仲良くなれると良いね☆
またみぃちゃんに会える日が楽しみですね♪

あゆみん #- | URL | 2016/08/20 18:13 | edit

No title

こんにちは!
みぃちゃん大きくなりましたね‼
あっという間に色んなこと覚えてるから楽しいですよね♪
ココちゃん、ララと一緒だ(笑)
ララも孫から隠れて出てこないの(^-^;

えみ #- | URL | 2016/08/20 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/21 11:59 | edit

No title

お久しぶりです~ママさんもお忙しそうだねぇ^^
ママさんはみぃちゃんが、と~っても可愛いのね
パチパチッって、いっぱい写真あるんじゃない?
keyママにも可愛い姪っ子がいるのね
気持ちわかるよぉ~ 大きくなっても可愛いのよぉ

すくすく育って、可愛いお年頃
keyママはお孫ちゃんが欲しいわ~
こんな可愛らしい子が欲しいよん♪

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/08/22 11:14 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは!

みぃちゃん大きくなりました~
今後の成長もとても楽しみ!
いつかココモコのリードを持たせて
お散歩したいな~とか
いろいろ妄想していました

少しずつでいいので
函館に来るたび、ココモコに会うたびに
仲良くできればいいな(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/27 18:25 | edit

えみさんへ

こんにちは!

前回はお正月に会ったのですが
この夏はしっかりと歩いていて
成長を楽しませてもらいました
今後も楽しみです!
保育園に行ってたくさんのお友達と接しているので
お話も上手なんですよ☆

あらら!そうなんですか(笑)
ララちゃんもココと同じなんだ~
お互いに少しずつ
人見知り克服できるといいですね!

ココモコママ #- | URL | 2016/08/27 18:28 | edit

鍵コメ Rママさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます~♪

安心しました!
そして
ご無理なさらずに(^-^)

またお邪魔させてくださいね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/08/27 18:29 | edit

keyママさんへ

こんにちは~!

コメントありがとうございます

忙しくないのですが。。
この夏暑くて暑くて
何にもしたくない日が続きました
家事。。母に任せて何にもしていません(笑)

そうなんです~
みぃちゃんがとてもかわいくってかわいくって
何でも買ってあげたいです(笑)
かわいい!って思う気持ちわかってもらえて
嬉しい☆(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/08/27 18:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top