*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016年8月 トリミング クレラップの「おかっぱガールちゃん」なココ 

 


約2ヶ月ぶりのトリミング

モジャモジャ + の怪しいカットで

ボッサボサな2人。。。。。
2016年8月 トリミング1











禁句なのに
「いつもと同じですね」の
問いかけに
「はい!!」と言ってしまったわたし

お迎えに行ったところで
ここをもう少しこんなふうに。。
なーーーんて言えないわたしデス

2016年8月 トリミング2







モコはね。。。。
いいかな~と思うんだけど
2016年8月 トリミング3





ココがwww
何でそんなにお耳が
「パッツン」なの??
2016年8月 トリミング4






もうね
この子とかぶるかぶる
クレラップの「おかっぱガールちゃん」
クレラップちゃん




ココとモコ
同じようにカットしているはずなんだけど
こうも違うのって
毛質とお耳の付いてる位置が
微妙に違うのかもね。。。






「おかっぱガールちゃん」なココ
見慣れる
見慣れる
そのうち
見慣れる。。。。。。








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

スッキリしたねー!!
なんとなく違う?って思っちゃったのは、お耳の位置もだけど、マズルのカットが違うのかなぁ!!
ちゃーんと可愛いよ!!

まろもこママ #- | URL | 2016/08/12 21:03 | edit

No title

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

私も早くトリミングに連れて行きたいです~~( ;∀;)
特にリリィがやばいーーー!!

ココモコちゃんカワイイですよ~(*´`*)
リリィもココモコちゃんくらい伸ばすか、こぐまちゃんにするか迷い中です。
若いうちじゃないとアレンジ楽しめないので(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

うんでも、確かにパッツンは気になるかもです~~(‐∀‐;;
伸びれば馴染んでくるんだろうけど、たまにされるんですよね~~。パッツン。
多少の誤差はあるかと思うんですが、なぜにパッツンになるのかは謎・・・。

マロ太 #- | URL | 2016/08/12 23:47 | edit

No title

こんにちは♪

ココちゃん&モコちゃん、トリミングお疲れさま~♪
とっても可愛いよ(。ゝω・)ノ☆;:*
でもやっぱりカットが違うのは担当のトリマーさんが違うのかな?
「おかっぱガールちゃん」なココちゃん、とっても可愛いと思いますよ♪

あゆみん #- | URL | 2016/08/13 14:02 | edit

No title

ココモコちゃん可愛いよ(*^▽^*)

チョコアンもあるある~
同じようにカットお願いしてるのに
チョコだけココちゃんのように
ぱっつんカットにいつもなるの(#^^#)
やはり、髪質とか毛量の差かな~?
私は結構ぱっつんカット
可愛くて好きです(≧▽≦)

2枚目の写真は朝日です(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/08/16 13:52 | edit

No title

トリミングお疲れ様でしたー(*^_^*)

ココちゃんモコちゃん、スッキリお目目パッチリ~(#^.^#)
きゃわいい~~(#^.^#)

ココちゃん、「おかっぱガールちゃん」!?
そんなん言われたらかぶってきちゃうー^^;
いつもと雰囲気違うけど、元が可愛いから「おかっぱガールちゃん」なココちゃんもやっぱり可愛いわ~(*^_^*)

呪文のように唱えてるココモコママさん(笑)、もう見慣れました?(^_-)-☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/08/16 23:26 | edit

No title

あははは(≧▽≦)
一回連想しちゃうとクレラップが頭から離れませんよね~
可愛いと思いますよ~ブラッシングで変わるかも(*´ω`*)

「いつもと同じですね」 はいって言ってしまいますよね~私もです(^_^;)

ここをもう少しこんなふうに。。 言えません言えません~私も~

お迎えに行って頭が小坊主さんの様に見えた事もありましたが…(^^;)
でも、見慣れてくると可愛く思えてきます~~


台風は大丈夫でしたでしょうか…

ちのたの #- | URL | 2016/08/18 10:22 | edit

まろもこママへ

こんちは!

あのね
ココモコが通ってるサロンさんは
オーナーさんがお顔周りをカットするみたいなの
だからココモコ同じ人にカットされてるのよ~
なのに違うように思えるのって
お顔のパーツが双子でも微妙に違うのかな。。
違う!!って思うのが謎なんだ~(笑)

ちゃーんと可愛いよ!!

ありがとっ(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/08/25 18:49 | edit

マロ太さんへ

こんにちは!

かなりスッキリしましたが
ココのパッツンだけがどうも気になるんですよ
トリマーさん的には
同じようにカットしていますが何か?
みたいな程度なのでしょうけれど
飼い主にとっては一大事なんですよ~

お耳伸ばしていた頃も
気に入ってたのですが
短いのもまたいいな!と
ニヤニヤしながら見ています
実際はもっとカットしてもいいくらい!

リリィちゃんもどんなふうに変わっていくか
楽しみですね~(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/25 18:53 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~!

とっても可愛いよ(。ゝω・)ノ☆;:*

ありがとうございます!
でも。。でもパッツンが気になります

カットが違うように思いますよね!
でも
同じ方(オーナーさん)がカットしているんですよ~
こんなに違うように見えるのが謎です。。。。

昭和な雰囲気の「おかっぱガール」
本犬はきっとわからないでいるのでしょうねトホホ。。

ココモコママ #- | URL | 2016/08/25 18:56 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは!

そうなんですよね
同じようにカットをお願いしているのですが
何故か「えっ????」ってことありますよね

わたしはもう仕上がってしまうと
「ここをもう少しこうして欲しい」とか
なかなか言えないんです。。。
なので
不満があるときはモヤモヤして帰ってきます(笑)

毛質、毛量の違いがあるのは
わかるんですけれどね。。。。

次回は前回と同じ!とは言わずに
おかっぱガールにはしないでほしい!と
しっかり言わなくちゃ(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/25 19:02 | edit

ちゃむママ さんへ


こんにちは!

トリミングから約2週間経ち
呪文を唱えていたのですが。。。。。


全然見慣れませんww

おかっぱガールのココモコです
きっと人間だったら
「何でこんな昭和なチックなの??」って
怒られますよね
ゴメンねココ。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/08/25 19:05 | edit

ちのたのさんへ

こんにちは!

くくく(笑)
笑っちゃうでしょ~!

。。。。ブラッシングしましたが
変わらないですww
昭和チックなココです~

「いつもと同じですね」言っちゃいますよね
でも絶対に禁句です!
事細かく言わねば(^-^)

お迎えに行って頭が小坊主さんの様に見えた事もありましたが…(^^;)

きっと気持ちは同じでしょうね!

今年は台風が多いです
ご心配ありがとうございます
台風が去って行きほっとするのもつかの間。。。
続々来ています
おかげさまで函館は大きな被害なく済んでいます!
まだまだ台風の時期が続きますが
お互い被害がありませんように・・・・

ココモコママ #- | URL | 2016/08/25 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

