*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016年 山の日  

 



今日は山の日

城岳牧場(しろたいぼくじょう)展望台に
来てみました


なんと。。。
カメラ女子とか自分で言ってたくせに
忘れた ((((;´・ω・`)))

悲しく iPhone 撮影






右奥に見えるのが函館山
2016年 山の日 1








牧場なので当然
牛さんもいましたよ

牧草を食べたり。。寝たり。。。ちょっと羨ましかった(笑)
2016年 山の日 2









城岳牧場展望台を大沼方面に下ると

「駒ケ岳」 (こまがたけ)
( 標高1,131 mの活火山 )
小学生の頃遠足で登りました~
もう今はそんな体力無いな~
 
2016年 山の日 3








すぐ近くに
「山川牧場」のミルクプラントが新設されていました
やっぱりお決まりのソフトクリーム☆

2016年 山の日 4




IGのフォロワさん!
今年食べたソフトクリームは 27本!だそうです
(8月7日現在)

わたしは。。たぶん 16本くらいです(笑)
負けたわ。。。

まだまだ函館市内と近郊には
気になるソフトクリームがあるので
食べまくるぞ~ww





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久し振りの姪っ子ちゃんですね(#^.^#)
ココモコちゃんの名前が言えるようになって☆
嬉しい成長でしたね(°▽°)
少しずつ女子同士☆トークが弾むと楽しいですね( 〃▽〃)

アンジュまま #- | URL | 2016/08/20 15:06 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

約7ヶ月ぶりにみぃちゃんに会いましたが
しっかりと歩き
離乳食だったのに
お子ちゃまカレーやハンバーグ食べていて
驚きました(笑)

そうなんです!
「ココモコちゃん」って
ママが教えてくれて言えるようになりました~
また次回会った時は更に成長しているでしょうね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/08/20 18:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top