*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016年「函館港まつり」 道新花火大会 

 


今年も花火大会を見ることができました
月曜日なので「行かなくてもいいかな」とか
一瞬思いましたが
やっぱり行ってよかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日の写真は
が頑張って撮影

花火を撮るのって年に1~2回なので
キレイに写すモードが
よくわからなかったらしいです(笑)



思い出なので
数枚厳選してみました~☆

2016年「函館港まつり」 道新花火大会1


2016年「函館港まつり」 道新花火大会2


2016年「函館港まつり」 道新花火大会3


2016年「函館港まつり」 道新花火大会4






今年は人の流れに押されて
たどり着いたところは
「シーポート」
敷物持ってきていたので座って
見ることができました~☆

が見ていたところでも十分楽しく見れていたのですが
写真右下の
「このあたり」というところ
実は「船」なんです
2016年「函館港まつり」 道新花火大会5






すぐ目の前で打ち上げているので
水中花火は
超迫力あるだろうな~
この場所キープするために
一体何時から待っていたんだろう。。
とか思ったり(笑)
2016年「函館港まつり」 道新花火大会6




ココモコも連れて行きたかったけれど
大きな音とたくさんの人にビックリするだろうな。。と
思ってお留守番してもらいました
来年は少し離れたところからでもいいから
一緒に花火を見てみたいな

おとーしゃん
今年も花火連れてってくれてありがとう☆







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

花火の写真キレイですね(*^_^*)
函館は大きな街だから花火大会の規模も大きくて人手も凄いんでしょうね☆
船の人たち、近すぎないですか!!
迫力すごくて感動ものでしょうね♪

うち田舎だから規模が・・・w
しかもメインから離れた所で車の中で見ると言う地味~な楽しみ方をしました(笑)←だからちゃむといちごも大丈夫なの~^^;

ちゃむママ #- | URL | 2016/08/06 03:12 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

函館は花火大会に力を入れているようです
(たぶん)
人出は 7万人
ただ今年の打ち上げ本数は非公開なんです

船の人たちは近いでしょうね~
時間があるならビール飲みながら
昼間から場所取り!を挑みたいところですが
仕事をしてからですので無理w

すごい人!人!!人!!!で
人の波に流されてシーポートにたどり着きましたが
キレイに見えるところだったので良かったです☆

ちゃむちゃん&いちごちゃんも花火見れたんですね!
少し離れたところからでもいいので
わたしもココモコを連れて一緒に花火を見たいです!

ココモコママ #- | URL | 2016/08/11 07:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top