*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

大好き ヽ(≧∀≦)ノ スイカ☆ 

 


スイカをいただきました
ヽ(≧∀≦)ノ



美味しいね
甘いね!

大好き ヽ(≧∀≦)ノ スイカ☆2

大好き ヽ(≧∀≦)ノ スイカ☆




たくさん食べて
夏バテ&熱中症にならないよう
今年の夏を乗り切ろう~
+゚。*(*´∀`*)*。゚+





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

スイカは夏には最適ですよね~(#^.^#)
それにしても・・・
ココちゃんモコちゃんのスイカを食べる姿は可愛いですね(●´ω`●)
たまりませんよ~♡

ちのたの #- | URL | 2016/08/04 10:00 | edit

No title

おはよう~(*^_^*)

ココモコちゃんは美味しそうにスイカ食べるよね~!
そのままがぶがぶ食べちゃうの?

カイトとそらにもやってみたけど
先っちょだけかじかじして後は食べないの~^^;
男の子なのにワイルドさが足りないわぁ・・・

この夏いっぱい美味しいスイカ食べて
夏を乗り切ろうね~ココモコちゃん❤

kaitoまま #- | URL | 2016/08/04 11:46 | edit

No title

ほんと、スイカ食べないとやってらんなーい!くらい暑い!
昨日、仕事帰りにスイカ買いに行ったらなかったのーーー!!!
悲しかったょ。。
ココモコちゃん、スイカはおいしいねー!

まろもこママ #- | URL | 2016/08/04 12:01 | edit

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

スイカちゃんと皮つきであげるんですね~(´∀`*)ウフフ
うちは細かくしちゃうからな~。

我が家は家庭菜園で出来る小さいスイカのみですw
今年の出来はまあまあでした~。

マロ太 #- | URL | 2016/08/04 19:27 | edit

No title

こんばんは!
「うちの子記念日」に、おめでとうをありがとう(*´▽`*)
これからもララ共々仲良くしてくださいね(#^^#)

ララもスイカ大好きだよ(^^)/
水分たっぷりだし水分補給もできていいですよね♪

えみ #- | URL | 2016/08/04 23:28 | edit

ちのたのさんへ

こんにちは!

すっかりスイカを覚えたのか
見せるとものすごいコーフンする
ココモコ(笑)
水分も取れるし
この夏はたくさん食べさせています

食べた後は
マズルベッチャベチャですがね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/11 07:14 | edit

kaitoまま へ

こんにちは~!!

あらら。。
カイトくんそらくんは
お上品に食べるのね!

ココモコはかぶりついて
しっかり見ていないと白いところも
皮も食べちゃいそうな勢い(笑)
野生犬。。。(汗)

扇風機で頑張ってるのよ~
スイカって水分も取れるから
たくさん食べさせてるよ(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/08/11 07:17 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

暑くて。。
暑くて。。。。

スイカに
アイスに
ビールに
水風呂~
プププ!

え??まじ??
スイカまさかの売り切れとは
悲しいね(汗)

その後・・・・買えたのかな?

ココモコママ #- | URL | 2016/08/11 07:20 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~!!

細かくして
フードに乗せて食べさせることもしていました!
(なんと見た目の悪いことww)

種が無さそうな部分は
そのままカットして
かぶりつきさせています
ものすごい食いつきなんですよ~(笑)
きちんと見ていないと
白いところも皮も食べそうです!!!

家庭菜園のスイカ!
いいな~いいな~
小さいかもですが愛情こもって
さらに甘く感じるでしょうね(^o^)
ネルちゃんリリィちゃん幸せですね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/08/11 07:26 | edit

えみさんへ

こんにちは!

毎日があっという間で
記念日を迎えるのが早いですよね
もっともっとゆっくり時間が過ぎればいいのにな

いつも感じています(^-^)

ララちゃんもスイカ大好きなのね
水分取れるし夏には最高!
短い夏☆たくさん楽しみましょうね~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/08/11 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top