*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ばぁちゃん不在。。今日から数日間完全お留守番頑張ります! 

 




おはようございます。。

ココモコ朝ごはん食べました
今日も完食です
(*´∀`人 ♪

お気に入りのワンピースに
これまた
お気に入りのスヌード
なんかでも組み合わせがオモロイねww

ばぁちゃん不在。。今日から数日間完全お留守番頑張ります!





実は。。。。
今日から数日間
同居のの母が不在となります

いつもだと
日中一緒に遊んだり?
してくれてるようですが
今日からは完全に
朝から夕方までお留守番です


がんばろうね!

ばぁちゃん不在。。今日から数日間完全お留守番頑張ります!2





も完全主婦業となります
普段は母が家の事してくれています(笑)



数日間
お仕事 × 主婦
頑張りますよ~ o(≧ω≦)o







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

お久しぶりです~なかなかお邪魔出来ずにごめんなさいですm(__)m
レースのワンピ、超可愛い~白っていいですね^^
ココちゃんもモコちゃんも、すっごく可愛いよん♪
涼しそうだし、上品だし。。。marronも欲しいなぁ
夏はお洋服着たがらなくて、暑いのイヤ 窮屈なのイヤ
着せると怒るし~
冬はちゃんと着てくれるんだよ~変だよね><

お母様、ご旅行なのかしら?
家事って面倒よね~いないと困るお母様@@
お母様のありがたみがわかるね^^b
ママさん、しばらく頑張ってね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/07/27 13:45 | edit

No title

完全主婦&お留守番、がんばれー!!!
ココモコちゃんは大丈夫よー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/07/27 14:26 | edit

No title

こんにちは!
白のワンピIGでも思ったけど、めちゃかわいい~(#^^#)
私の心にキュンときました♪
ココモコちゃん、とっても似合ってるね(*^^*)カワイイ
仕事もしてて主婦業は大変ですよね‼
私は手抜きしまくりだったけど(笑)
無理しないでくださいね~(^^)/



えみ #- | URL | 2016/07/28 17:40 | edit

keyママさんへ

こんにちは~!

ご訪問してくださり
ありがとうございます!
コットンレースのワンピース♪
とってもかわいいでしょ(^-^)
夏らしくてとっても気に入っています
ハンドメイドでお値段も安く
また今度お願いしたいな。。と考えていました

marronちゃんお洋服イヤなのね
いつもかわいいお洋服着ているので
年中大丈夫と思っていました
怒るのね。。。
モコもかなり怒っていました
袖がイヤみたいです
でも女の子なのでいろいろ着せたいんですよね☆

普段母には家事全てお任せしているので
不在になると「何作ろうかな~」と
クックパットのアプリとにらめっこです(笑)

「めんどくさいから外食でいいや~!!」
とはならずに頑張っていましたよ(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/07/30 12:54 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

主婦頑張る~(^-^)/
外食しないで頑張って
ご飯作っていたよ♪

ココモコも暑い中お留守番頑張っています!

ココモコママ #- | URL | 2016/07/30 12:55 | edit

えみさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます

白のワンピ!
かわいいしお値段もリーズナブルでとても
満足でした
はじめてオーダーしてみました!
(今までは既製品ばかり)

ご飯作りもたまにやらなくちゃ
忘れちゃいますよね。。
「めんどうだから外食!」ってならずに
とりあえずは頑張っていました(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/30 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top