*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

夏らしいコットンレースのワンピース 

 

インスタグラムで
仲良くさせていただいてる
チャロママさん
オーダーしていた
コットンレースワンピースが届きました


実は。。。
はじめてのオーダーです!


あれ(汗)わかりにくくてスミマセン

オーダーワンピース2







ココモコ
お洋服が苦手デス
ココは着せるのはいいのですが
着た後にテンションガタ落ち
モコは袖のあるお洋服がキライ
袖を通すときめっちゃ嫌がって怒る

でも。。
女の子なのでかわいいお洋服を
着せたいんですよね

ここ数ヶ月で気づきました!
袖を通すのがイヤ

袖がないお洋服は?

肩紐タイプや前開きのお洋服は?





ココモコ嫌がらず~
ヽ(≧∀≦)ノ


ということで
最近は肩紐タイプばかり(笑)


チャロママさん
インスタグラムでpostされていたのは
ホルターネックタイプでした
でもわがままを聞いてくださり
肩紐タイプにしていただきました




オーダーワンピース




とっても夏らしくかわいいワンピースで
テンション上がりっぱなし!
もメロメロです(笑)




インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

夏らしいコットン真っ白ワンピ(#^.^#)
とっても素敵に着こなしてる姉妹ちゃん♪
袖って嫌がりますよね(^_^;)
肩ひもタイプのほうが☆かえって女の子らしさが出て、柔らかな雰囲気で♡
いい感じです(#^.^#)
満足感たっぷりなお買い物でしたね~(*^。^*)

アンジュまま #- | URL | 2016/07/24 09:12 | edit

No title

うわぁ!とっても可愛い!似合ってるよ!
2人ともお嬢様だねー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/07/24 15:29 | edit

No title

なるほど~。ココモコちゃんは袖が嫌だったんですね~。
うちも年々、ネルが洋服を嫌がるようになってて困ってます・・・。

すっごいカワイイ!!!!涼し気!!!
私もこういうワンピほしいです~~ヽ(´∀`。)ノ
前からそう思いつつ、なかなかタイミングがなくて今だ購入出来ず~(-∀-`; )

いつになるかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マロ太 #- | URL | 2016/07/24 16:37 | edit

No title

本当、可愛いわぁ~(*^_^*)
お姫様が二人♪♪
「どう?ママが選んでくれたお洋服素敵でしょ♪」てココちゃんモコちゃんが言ってますね(*^_^*)
うんうん♪とっても素敵でとってもお似合いよ~(#^.^#)

ココモコママさん、大発見☆
可愛いお洋服着せたい思いが、打開策を見つけ出したのですね(*^^)v
可愛いお洋服に包まれた可愛いココちゃんモコちゃんをこれからたくさん拝見出来るんですね~(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/07/25 01:47 | edit

No title

おはよう~(*^_^*)

わぁ~!
ココモコちゃん可愛い~❤❤
女子力あーーーーーっぷだね(^_-)-☆

そっかぁ・・・
お袖が苦手なのね~^^;

パパさんのニヤケた顔が目に浮かんで
思わず色々想像しちゃった(笑)

可愛いワンピース着て
パパとママといっぱいお出かけ楽しんでね~\(^o^)/

kaitoまま #- | URL | 2016/07/25 10:01 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい(×_×;)

真っ白なコットンワンピ♪
無理を聞いていただき
肩紐タイプにアレンジしていただきました!
ふんわりしているデザインでかわいいです☆
お値段もリーズナブルで
とても満足です(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/08/04 00:51 | edit

まろもこママへ

お返事遅くなってごめんね

似合ってる?
ありがとう!

ココモコもじゃもじゃな状態だから
微妙なんだけど。。
トリミングしてスッキリしたら
また着ているところUPしようと思ってる~☆

ココモコママ #- | URL | 2016/08/04 00:53 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~
お返事遅くなりまして
すみません。。。

そうなんですよ
いろんなタイプ着せてみましたが
袖を通す時ものすごく嫌がります
機嫌悪い時?は怒ります(×_×;)
そうゆう状態ってお互いにストレスになりますよね
袖の無い肩紐タイプやキャミタイプのお洋服で
楽しもうかと思っています!

今回はじめてオーダーしてみたんですが
お値段もリーズナブルでとてもかわいらしい仕上がりですし
大満足です(^-^)/

ネルちゃんお洋服嫌がらないで着てくれるといいですね
女の子ですからかわいいお洋服着せたいですよね♪

ココモコママ #- | URL | 2016/08/04 00:59 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

いちごちゃんと同じコットンレースのお洋服は
「トップス」として着ていました
(お尻丸出しになっちゃうw)
同じような素材のワンピースを探していたのですが
なかなか見つからず。。。
IGのフォロワーさんがハンドメイドされているのを
見せていただきオーダーしてみました

女の子なのでかわいいお洋服を着せたいな。。と
思っていたのですがモコが怒るので半ば諦めでしたが
肩紐タイプにアレンジしてくださり
夢!叶いました(^o^)

わたしも若かったら同じタイプの「人間用」ほすぃ。。(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/04 01:06 | edit

kaitoまま へ

こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい!

コットンレースは一気に
女子力UP!!
IGの間では「天使のワンピース」と
呼ばれています!

でしょ!
ニヤニヤが止まらない
おとーしゃんが想像できるでしょ☆
夏ならではのワンピース
たくさん着せてお出かけしたいな(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/08/04 01:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top