*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7月 フォートレオン異常なし 

 


6月
ダニのお薬とフィラリアのお薬を
同日に行い
直後にココが寝込む(?)ということが
ありました

2016/06/23 日記
元気の無いココ
 ~お薬の副作用??~


その時の写真

ココの様子がおかしい ~フォートレオンは副作用あるのでしょうか~1





数日間元気が無かったことの
ハッキリした原因は謎ですが
今月は念のため1つずつに
してみようかと思いました



まずは
フォートレオン(ダニ)
今年もお薬の時期がやってまいりました3




先月。。
お薬直後は小さく丸くなっていたのに。。。。












(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャ!
フォートレオン大丈夫!2016年7月






大丈夫なようです(笑)
良かった!






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あひゃ(笑)

あられもない姿ですね~(笑)
なんともないようで一安心!良かったですね(^_-)-☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/07/21 23:51 | edit

ちゃむママ さんへ

コメントありがとです!

はい!
何でもなさそうで良かった
もう二つのお薬を同じ日にはやめます

この日1歳9ヶ月を迎えた日だったのに
すっかり忘れていた飼い主です。。。(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/24 07:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

