*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~ 

 



久しぶりのペリー公園
お天気は曇りだったけれど
いっぱい走ったよ
ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~1







シロツメクサがやけに気になるモコ
ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~2








こうゆうお顔を見れると嬉しいなぁ
ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~4








いっぱい走って疲れた?
エネルギーチャージの為に
オヤツをおねだりしているココ☆
ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~3










そうそう
シロツメクサのお花の冠を
作ってみました



きっと頭に乗せたらかわいいんじゃない?と
妄想していたんだけど
















とっても迷惑そうなモコ
「何かが頭に乗っかってますw」と
どんよりなお顔
何枚写真撮ってもこの表情(笑)
ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~5






ココなんて
この世の終わり・・・・・みたいな
お顔 (。pω-。)
見たことないくらいの猫背。。。
イヤなのねイヤなのね。。。
一枚くらい笑ってるの撮りたかった (×_×;)
ペリー公園 ~前編 モデルになりきれません(笑)~6


ワンコモデルに
なりきれないココモコなのでした。。。。













そんなこんなで
わーわーとやっていたら。。。




向こうから
「ココちゃん、モコちゃんですか~?」
走ってくる奥様とワンちゃん



ん?????



どなた???





ーーー次回へつづくーーー






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あはっ^^
ランランしてるときの顔とシロツメクサの王冠のときの顔のギャップがぁ♪(笑)
とっても違和感あったね♪
私、作り方覚えてないなぁ。。。

まろもこママ #- | URL | 2016/07/12 12:16 | edit

まろもこママへ

こんちは(^-^)/

でしょ!でしょ~!!
ギャップありすぎで
笑っちゃった

花の冠
作り出しはいいのだけれど
輪にする時「どうだっけ?」だったの
一つ目はつなぎ目ゆるゆるですぐに
バラバラになっちゃって
これは二つ目にTRYしたやつでした(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/20 06:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top