*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペリー公園 ~ココくんと再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~ 

 





ーーー前回からのつづきーーー





ココモコとわーわー
きゃーきゃーやっていたら

公園の向こうから
「ココちゃん、モコちゃんですか~?」
走ってくる奥様とワンちゃん



ん?????



どなた???



実は。。。
ココモコさん
わんこのお友達はあまりいないのです
特にモコはひどい「犬見知り」


それなのに
ココとモコの名前を知ってるのって????

思っていたのです






が。。。。。。。。。!










あーーーー!!!
思い出した!!
今年4月に挨拶させていただいた
「ココくん☆」
わたし的にはシッポがチャームポイント!
ちっちゃなマラカスが動いてるように
見えます(笑)

遊ぼう!遊ぼう!!モードのココくん
ペリー公園 ~ココくんと再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~1









ココモコ
4月に会ったこと記憶喪失??
ペリー公園 ~ココくんと再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~2










むふふ (o‘∀‘o)*:◦♪
思い出したようです!
ペリー公園 ~ココくんと再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~3





ココ
「オチリスンスンしてもいいわよ!」
ペリー公園 ~ココくんと再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~4



モコはちょっとガウガウしちゃった
ごめんね
ココくん





これから暑くなる季節なのでアスファルトは
危険ですね
芝生がきれいなペリー公園に
いっぱい遊びに連れて行きたいです
ココくん (*^_^*) また会えるといいね
ペリー公園 ~ココくんと再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~5






はじめまして!ココくん日記はこちら

2016年初めてのペリー公園へお散歩 

2016.3.20 ペリー公園8




奥様からお話をお伺いすると。。。
ご近所の方が当ブログ「ココモコ育犬日記」を
見てくださっているそうで。。
そこに「ココくんがブログに登場していた!」と
奥様に伝え・・・・
それから奥様も当ブログを見てくださってるとか。。。


Σ(゚□゚(゚□゚*)
ものすごくビックリしたのと
こんな日記を見てくださり
ありがとうございます!と
恥ずかしい・・・・という気持ちが
一気にこみ上げてきました

お声をかけてくださり
ありがとうございます!


歯のサプリの記事を読んでくださり
実際に試してみましたよ!とか
歯のサプリは残念ながらココくんには
合わなかったようです


少しだけですがお話でき嬉しかったです
(*≧∪≦)


ココくんとの再会のお話でした







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ブログ見てくれてるなんて、恥ずかしいけど嬉しいねー!!!
近くに住んでると、もっと嬉しいよねー!
これを気にココちゃんと仲良くなれるといいねー♪

まろもこママ #- | URL | 2016/07/12 12:28 | edit

No title

お友達に逢えてヨカッタね(#^^#)
次回は仲良く出来ると良いね(^_-)-☆

前回の花冠かわいかった(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/07/13 11:14 | edit

まろもこママへ

ハロー♪

ブログを通じて「函館です!」と
いう方はいましたけれど
リアルに遊んでいるときに
声をかけられたのは初めて!
地元でわたしのブログ見てくださってる方が
他にもいたーーー!と
嬉しいような恥ずかしいような。。でした(笑)

あの公園はとても気に入ってるから
今後も通うので
また会えたらいいな
モコの「犬見知り」が克服できるといいな!

ココモコママ #- | URL | 2016/07/20 06:10 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは~♪

「犬見知り」なので
どうしていいのかわからないのか
とりあえず
唸って吠えるモコなのです
困ったなぁ

花冠!実は二つ目なの(笑)
作り方が微妙で一つ目はつなぎ目が
ゆるゆるですぐにバラバラになっちゃったのです(汗)
冠乗せていい笑顔~を想像いていましたが
テンションの低い二人でした(×_×;)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/20 06:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

