*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日天気になぁ~れ (o‘∀‘o)*:◦♪ 

 


函館
今日のお天気は雨

明日は晴れるといいね
ティッシュのてるてる坊主




お部屋の温度 29.0度
湿度 53%

ムシムシ
ジメジメ
( ̄O ̄;)

扇風機出しました~♪








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんちゃ!!
お天気は晴れた?
ココモコママ、扇風機??
こっちは、エアコンをガンガン使ってるよー!!!
でないと、倒れるわぁ!

まろもこママ #- | URL | 2016/07/03 14:21 | edit

No title

とっても可愛いてるてるぼーずですね(*´ω`*)
白色がココモコちゃんとかぶってさらに可愛いです~

こちらは猛暑です(;´Д`)
どこも最高気温すごい事になってますね、
扇風機を飛び越えてエアコンフル回転になりました、
そちらも今年は暑くなるかもしれませんね~

ちのたの #- | URL | 2016/07/04 13:52 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(*^_^*)

かわいいてるてる坊主ですね~♬
らてママこんなに可愛く作れないです(笑)

こちらはあの大雨が嘘のように真夏です・・
今日も34度まで上がるみたい・・・

そしてアイスにも賞味期限あるんですね~
ココちゃんモコちゃん 残念だったね^_^;
でもお腹壊すと大変だもんね。

らてママ #- | URL | 2016/07/05 10:44 | edit

まろもこママへ

こんちは(^o^)

次の日晴れたよ~!
ちょっと大事な用事があったのよ
雨降ってジメジメしていたんだけど
雨が上がったら何だか肌寒い。。
マロモコちゃん地方は暑いんだね
想像できないな(笑)
エアコン使いすぎで体調悪くしないでね~(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/07 18:10 | edit

ちのたの さんへ

こんにちは(^o^)

コメントありがとうございます☆

てるてる坊主(笑)
何十年ぶり?で作りました!
ティッシュ3枚で即席です!
効果があったようで次の日は晴れました(^-^)

暑いんですね
やっぱりエアコンですか?
函館はまだ扇風機で間に合っています(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/07 18:13 | edit

らてママ さんへ

こんにちは~!

らっきぃくんのお祝いは
賑やかでしたか?
ケーキの写真も見せてくださいね
てっちゃんの一気食いも見たいです(笑)

てるてる坊主(笑)
何十年ぶりか?で作ってみました
出来上がりは微妙ですが
効果を発揮してくれて次の日は
お天気でした~♪

お天気めまぐるしく変わりますね
大雨で心配しましたが
34度とは(汗)
お身体の調子を悪くされないよう
お気をつけてくださいね

アイスの日記読んでくださり
ありがとうございます
気づかなかったら食べさせていたかも(笑)
でも
気づいて良かったです!

ココモコママ #- | URL | 2016/07/07 18:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

