*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

犬用のアイスには賞味期限アリ!だった。。。 

 




ココモコ地方
涼しい北海道とはいえ
夏に向け暑いです



あ!そうだ!!
去年買ったアイスクリームあるよ!
とても犬用には見えないw
ゴージャスな雰囲気がプンプン(笑)

犬用のアイスには賞味期限アリ!だった。。。1








よく見ると……

え??
オーマイガ━━(#゚Д゚#)━━!!
賞味期限が過ぎてる



人間用のアイスクリームは
賞味期限無いよね??


あーーーーっ失敗した
高かったけど奮発して買ったのにw
犬用のアイスには賞味期限アリ!だった。。。2





食べたいよね
暑いもんね
大丈夫と思うけどね(笑)
冷凍していたし。。
かなりポジティブ
犬用のアイスには賞味期限アリ!だった。。。4







でもダメだよね
お腹こわしたら大変だし
悲しいけれど捨てましょう。。
ゴメンねアイスクリームちゃん。。

犬用のアイスには賞味期限アリ!だった。。。3



ごめん
もっとしっかり見ていればよかった

今日は氷で我慢しようw


インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

残念でした💦💦
私が食べるのだったら味見に絶対一口は食べたい所ですが(#^.^#)我が子が食べるとなると☆やはり勿体ないですが(^^;そうなりますよね💦💦
これから特に気を付けなきゃ時期ですね(#^.^#)
私も冷蔵庫の中、チェックしなきゃ💦💦
氷もヒンヤリして喜びますよね(#^.^#)

アンジュまま #- | URL | 2016/07/01 21:07 | edit

No title

こんばんは!
ココちゃんはシャンパンカラーだったんですね‼
その色を初めて知りました!

アイスうっかりでしたね。
ココモコちゃん期待しちゃったかな~。
ララも暑い日は氷を舐めてます( *´艸`)

えみ #- | URL | 2016/07/01 22:08 | edit

No title

おはよう~(*^_^*)

あらら・・・(>_<)
ゴージャスなアイスクリーム~残念

自分が食べるのならいいけど
可愛いわが子の食べ物はね~^^;
ホント今の時期は気を付けないと・・・

ココモコちゃん残念だったね~
でも!
きっと大好きなおとーしゃんが注文してると思うよ(笑)

PS・カイトにご心配のコメントありがとう❤
  今日も元気に走り回ってます~いったいなんだったんだろう?

kaitoまま #- | URL | 2016/07/02 09:51 | edit

No title

こんにちは♪

人間用のアイスには賞味期限が無いからワンちゃん用も無いかと思っていました!
ココモコちゃん、アイスのお口になってたのに残念だったね。。。
また新しいの買ってもらおうね☆

ぷぅも暑い日は氷をペロペロしています♪
冷凍庫を開くと飛んできてお座りしてますよ( 艸`*)ププッ

あゆみん #- | URL | 2016/07/02 12:29 | edit

No title

そっかぁ!賞味期限あるんだぁ!!
自分のだったら、気にせずに食べちゃうけど、やっぱり心配だよねー!

ココモコママ、ありがとー!!!
明日はいろんなものの賞味期限チェックするわー!!

まろもこママ #- | URL | 2016/07/02 12:54 | edit

No title

賞味期限あるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
ココモコちゃん残念だったね(>_<)
また!買って貰おうね(^_-)-☆

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/07/02 14:31 | edit

No title

あら~(;_:)
まさかですね、アイスに賞味期限あるなんて思わないですよー(>_<)
高級アイスだから何かが期限にひっかかるのかなぁ・・・
あげる前にカップの裏の賞味期限に気付かれて良かったですー!
ココモコママさんも、ココちゃんモコちゃんも、切なかったですね(T_T)
ココちゃんモコちゃん、大丈夫よ!きっと今年も買ってもらえるから(^_-)-☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/07/02 23:52 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは(^-^)/

そうなんです(泣)
とーーーーっても残念
同じく自分のだと食べると思います(笑)
賞味期限がありしかも思ったより
短かった。。チーーーーン
暑くなると食べ物に気をつけなくちゃですよね!
わたしも冷蔵庫チェックしなくちゃ!

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 15:41 | edit

えみさんへ

こんにちは~!

わたしも
え??
ココってシャンパンだったの?と
驚きました!
シャンパンすら読めませんでしたから(笑)
何色でも思う気持ちは変わりません(^-^)

アイス!!!悔しいです
アイス自体高いうえに
配送料も北海道まで冷凍なので高い
勿体無いです
廃棄泣く泣くしました(×_×;)

ララちゃんも氷舐めてるんですね( *´艸`)ムフフ

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 15:44 | edit

kaitoまま へ

こんちは♪

見た目ゴールドのフタだし
とても犬用には見えませんよね(笑)
そうなの。。
自分のだったら絶対に食べてるw
でもお腹こわしたら大変だから
残念ですが捨てちゃいました~(×_×;)

え!!おとーしゃんが(喜)
あれもこれも欲しいものがいっぱい
ココモコのためなら買ってくれるはずだ~!!

カイトくん何だったのでしょうね
でも走り回れてよかった~☆

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 15:48 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは!

ですよね!ですよねっ!!
人間のアイスには賞味期限が無いので
犬用も当たり前に賞味期限無いと思い込んでいました
それなのに。。。
ガーーーーーン(×_×;)です
お口☆アイスになっていたはずです
残念。。捨てるの勿体無かった(ノ_・。)

ぷぅちゃんは冷凍庫=氷ってわかるんですね(笑)
オスワリして待ってるなんてお利口さん(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 17:03 | edit

まろもこママ へ

こんちは(^-^)/

そうなの!
犬用のアイスには賞味期限あるみたい
見つけちゃったからね
気づいちゃったからね。。
捨てましたw
たぶん気づいてなかったら
食べらせていたと思うw

冷蔵庫の中って
忘れてるものがあるからね
時々チェック!しないとね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 17:05 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

まさかの賞味期限アリでした
3つも捨てたんです
悲しかった。。。
今度買ったらさっさと食べさせないと!と
思いました☆

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 17:07 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは☆

そうなんです!まさか!まさか??!!でした
高かったから捨てるの迷いましたよ。。
わたしが食べれるなら代わりに・・・とも
思いましたが馬肉のアイスは勇気がありません(笑)
きっと賞味期限に気づかなかったら
絶対に食べさせていただろうなぁ。。

ココちゃんモコちゃん、大丈夫よ!
きっと今年も買ってもらえるから(^_-)-☆

おとーしゃーん!
楽天ポイントで買って~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 17:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top