*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココ 毛色がシャンパン???? 

 




何気に血統証を見ていたら




モコの毛色・・・アプリコット
モコ アプリコット










ココの毛色 (゚д゚)え?










CHAMPAGNE




シャンパン と読むらしいw
ココ シャンパン




2人ともアプリコットと思い込んでいた飼い主



そうか

そうか

そうですか



ココさんはシャンパンカラーだったのですね(笑)
今さらw



シャンパンの仔は色素が薄い


色素が薄い = 皮膚が弱いとか
神経の問題などに影響する

など
どこかのサイトで見かけました





うーーーーん
色素は真っ黒と思います
むしろモコのほうが鼻の色が薄く感じます
ココ シャンパンなのです2






いいよね!
何色でも ヽ(≧∀≦)ノ
ココ シャンパンなのです1




大事な我が仔には変わりないもの
+゚。*(*´∀`*)*。゚+






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

シャンパンカラー☆素敵じゃないですか~♪♪♪
冷えたの、飲みたくなってきますね(笑)

アンジュまま #- | URL | 2016/07/01 21:10 | edit

No title

超アップ、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
実物大以上!?と思わずスリスリしたくて顔寄せちゃいました~☆

シャンパンって読むの・・・
上の4文字CHAM・・・ちゃむのスペル、これにしてるんですけどまさか「シャン」になるとは\(◎o◎)/!(無知って怖い、笑)

ココちゃんモコちゃんが違うお色で登録されてるとはビックリですね!!
シャンパンカラーって響きとってもキレイ☆
色素が薄い子が多いのですね。
ココちゃんモコちゃん二人ともお鼻真っ黒艶々でいいな~といつもうっとりしてるの~(*^_^*)
色ってブリーダーさんが好きなようにつけられますもんね☆
いちごもアプリコットって血統書に書いてあるけど・・・どう見てもレッドの退色ですよね~お鼻の色もレバー色になっちゃったぁ・・・

ちゃむママ #- | URL | 2016/07/02 23:45 | edit

アンジュまま さんへ


こんにちは!

写真ではわからないと思うんですが
モコよりもココのほうが毛の色が
若干薄い色なんです
色って微妙ですね
むふふ(笑)冷えたシャンパン!
美味しい季節ですよね♪

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 15:30 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

ネットで調べると
いろいろ情報がありますよね
色素が薄い。。。
どう考えても黒いように思うし。。
あまり良くないことは気にしていません(笑)

CHAM ← ちゃむちゃんのスペルなんですね
わたしなんて血統証見て
え??何て読むの?って一瞬????でしたから!
2人ともアプリコットと思っていたし
CHAM。。ちゃむって読みますよね
むしろシャンとは読めない(笑)
いちごちゃんもアプリなんだ~
うんうんレッドっぽい
ブリーダーさんが「アプリ」といえば「アプリ」になるし
「レッド」と判断すれば「レッド」なんですよね微妙

何色でも元気が何より!
うちなんてはじめ「ブラック」探していたんですよ☆
でもココモコ見てそんな思いどっかに吹っ飛んで
一瞬でお迎え決めたんですよ~(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/07/05 15:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

