*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏のお洋服あれこれ 

 

相変わらず
お洋服が苦手のココモコです

犬は本来服を着ない!!


わかっています
わかっています
わかっているんですがーーーー!


女の子だし
かわいいお洋服を
着せたいんです。。。。


袖のあるお洋服
モコはものすごく嫌がります
そして噛みますww
これじゃココモコもわたしも
ストレス

前開きタイプや袖の無いキャミソールは?
と思い久しぶりにお洋服購入ヽ(≧∀≦)ノ


あんなに怒っていたモコですが
袖が無いのでわたしの思惑通り
すんなり着てくれました (((o(*゚▽゚*)o)))


なかなか似合っているよ
写真のモデルは二枚ともモコ
ココはテンション下がってしまって
ふて寝していました(笑)

Mieeta ナチュラルキャミ


シュガーガールTシャツ





Mieeta ナチュラルキャミ'14 #02/Sサイズ
価格:4104円(税込、送料別)










インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お洋服に怒っていたモコちゃんがモデルさんしてくれたの~(*^_^*)、
お洋服の形と前開き、ココモコママさんの作戦勝ちですね~(*^^)v

どちらのお洋服も夏らしくて可愛い(#^.^#)
カワイ子ちゃん2人いるから、お洋服買うとなると2枚ずつ・・・\(◎o◎)/!
双子のカワイ子ちゃんがお揃いのお洋服着てたら、すれ違う人みんな目がハートになっちゃいますね~(#^.^#)
ココちゃんモコちゃんおそろいのお洋服着てお出かけしてるお写真、楽しみにしています(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/06/24 19:21 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは☆

「お洋服がキライなんだ。。」と
頭でわかってはいても
女の子だしかわいいお洋服を着せたい!
という気持ちは捨てられず・・・

怒るときって
袖を通したりするときなので
キャミタイプや前開きは?と
ひらめいたんです(笑)
あと伸縮性も大事ですね

そうそう!
コットンレースのお洋服!
同じなんですか??
今度いちごちゃんに着せてるの見せてくださいね
夏らしくってとても気に入っています♪

ココモコママ #- | URL | 2016/06/25 16:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

