*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

おとーしゃんにおもちゃ買ってもらったよ~♪ 

 


2016/06/08
ココの犬歯が黄ばんでいるのは
削れている可能性アリ



2016/06/12
硬いおもちゃとヒマチーは封印???


歯の事に関して
綴ってきました
硬いおもちゃを封印したので
買ってきました~(笑)


ヘチマのおもちゃ (スリッパ型)
ぬいぐるみ (命名パンツくん)
ヘチマのおもちゃとぬいぐるみ



バナナとイチゴの香りつき
ロープ
ロープ バナナとストロベリー



これは。。。
今までの「硬いおもちゃシリーズ」に
比べたら全然硬くないよね
遊ぶのかな。。。。





ちょっとご不満な表情に見えるのは
わたしだけ??
おとーしゃんが買ってくれたおもちゃ1

おとーしゃんが買ってくれたおもちゃ2




インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
あれ?
昨日コメントしたつもりだったけど、されてない(/ω\)

ココモコちゃん、硬いオモチャ封印で三角ベーコンは没収になっちゃったのね(^-^;
ララはカミカミよりボール遊びが好きだから、三角ベーコンも、たまにだけど注意して歯を見るようにします‼
新しいオモチャで遊んでくれるといいですね♪

えみ #- | URL | 2016/06/13 22:44 | edit

No title

三角ベーコンをおもちゃ箱から探してる二人の後ろ姿が泣ける(T_T)

おとーしゃんさん、ココちゃんモコちゃんのためにいっぱいおもちゃ買って来てくれるなんてお優しい(*^_^*)

う~ん・・・「これじゃないんだけどなぁ・・・おとーしゃんが買ってくれたから噛み噛みするかぁ・・・」て感じに見えちゃいますね^^;

ちゃむママ #- | URL | 2016/06/13 22:58 | edit

No title

硬いオモチャを回収されるココちゃんモコちゃんにキュンとなります(*´ω`*)
我家もヒマチーを買っています~
ちゃーの歯の為にあげているつもりですが…
ヒマチーを食べる時の音が怖いです(゚Д゚;)
「ガリッゴリッポキッ」
歯が折れないか心配になります~(^^;)

ちのたの #- | URL | 2016/06/14 10:01 | edit

No title

おとーしゃーん!
うちには?届いてないよー!(笑)

何気なく不満?そうに見えるけど、きっと楽しんでると思うよ!
新しいものって、すんごい好きだと思うもん♪

がんばれ!ココモコちゃ~ん^^

まろもこママ #- | URL | 2016/06/14 13:15 | edit

No title

先日は温かいコメントありがとうございました_(_^_)_
おかげ様でかなりよくなってきました(*´▽`*)
これからも無理しすぎないように気をつけながら頑張ります(#^^#)

ベーコンうちも大好きで毎日そうぐりともカミカミしています(^▽^;)
歯は今のところ無事ですが、小さい子は特に歯も小さいから注意が必要ですね!

ということで優しいおとーしゃんがたくさんおもちゃ買ってきてくれたのね♡
フレーバーの付いているロープのおもちゃってあるんですね、すごいな~(≧▽≦)
ちょっとまだ戸惑い気味かもしれませんが、これから好きになってくれるといいですね(^_-)-☆

ぶるん #- | URL | 2016/06/14 20:58 | edit

えみ さんへ

コメントありがとうございます!
前日もコメント入れてくださったのに
消えておりますか?
最近不具合が多いように感じます
もしかしてそのせいかも。。。

ココモコにとって三角ベーコン没収は
厳しいと思います
大好きな一番のオモチャでしたから。。
でも次回病院にオモチャをもって行って
聞いてみることにします!

歯は大事ですものね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/06/15 21:23 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

あれでもない
これでみない
探しているけれど大好きな三角ベーコンは
出てこないの。。。
だんだん申し訳なくなってきちゃう(汗)
でも心を鬼にして硬いものは没収です

歯を大事にし高齢になっても
元気な歯でご飯食べてもらいたいですからね!

ヘチマのオモチャ(笑)
安いのだったから?
すぐにボロッボロになりました(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/06/15 21:26 | edit

ちのたの さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます

硬いオモチャを探している
後姿の2人。。。この時は見ていて辛かったです
でも!
切り替える気持ちがあるのか?(笑)
他のオモチャで何とか遊んでいます

そうなんですよね!
ヒマチー!!!
集中しているとものすごい音していますよね
犬の歯は硬いものをかむと欠けたりヒビが入ったり
するそうなので時々見てあげましょうね~!

ココモコママ #- | URL | 2016/06/15 21:29 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

そうだよね~
ココモコとお揃いのオモチャ!
送れば良かったのに(笑)
今度何かの機会に函館名物と一緒に送るからね!!

不満そうに遊んでいたココモコも
新しいおもちゃなのね・・・と
諦めたのかそれなりに遊んでいるよ~(笑)

ココモコ頑張るから~(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/06/15 21:32 | edit

ぶるん さんへ

こんにちは~!

良かった~
体調良くなってきたのですね☆
気温も高いでしょうし
体調を崩しやすいのかもしれませんね

惣ちゃん&ぐりちゃんも三角ベーコンラブですか?!
ココモコは夢中でずっと噛んでいました
好きなものを思い出すと硬いものばかり・・・
モコは今のところ何でもありませんが
今後のためを思い硬いものしばらく没収となりました(泣)

ロープは歯磨き効果もあるようなので
たくさんロープをカジカジして欲しいです(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/06/15 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top