*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ドライブ&ランチ 

 


先輩とランチ

「函館ランチパスポート」なので

パスタ + パン + サラダ = ¥500 (^-^)

黒胡椒がピリリ☆美味しい!

函館ランチパスポート




時間があるとの事で

ドライブして。。。

ドライブ~







先輩が「食べたことがない」という

トラピストのソフトクリーム

の中では

「ソフトクリームランキング」1位2位を

争う美味しさ


ムフフ わたしは今年2回目

今年は何回食べれるかな~

絶品ソフトクリーム



まったり土曜日を過ごしましたとさ。。





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ランチ美味しそう(≧▽≦)ワンコインとはΣ(・ω・ノ)ノ!お安いですね
北海道と想像しただけで(≧▽≦)
ソフトクリーム美味しそうなのに(≧▽≦)
ソフトクリームランキング1位2位とは
尚更おいしいですね(^_-)-☆

テンプレート\(^o^)/マロ太さんに作成して頂きました(#^^#)
マロ太さんは天才ですね(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/05/30 10:48 | edit

あれれ(・・?)

皆様お元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰しております!
おと〜しゃんでございます(^^)

あれ?あれれ?あれれれれ( ? _ ? )
おと〜しゃんは1回しか…?

今年になって妻は2回食べ、おと〜しゃんは1回だけ…
皆様、何かがおかしいと思いませんか?
おと〜しゃんだって大好きなソフトクリームなんです(>_<)

妻よ…
喰い物の恨みは大きいぞ〜(♯`∧´)

ココモコのおと〜しゃん #cEryFXjw | URL | 2016/05/30 17:47 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは~!

ランチパスポート使って
ワンコイン!
嬉しい(^-^)美味しい(^o^)です

ソフトクリームは
わたしの中では1位2位!
ほっぺた落ちるの間違いなし☆
秋になるまで今年は何度食べれるか
楽しみです♪

マロ太さん作のテンプレ(^o^)
いい感じですね~
TOP画像のアンパンチ!好きです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/05/31 18:10 | edit

おと〜しゃん へ



お忙しくお仕事されている中
ご丁寧にコメントありがとうございます

何をおっしゃってるのですか
ソフトクリームの1つや2つで
ガタガタ言うとは(笑)

今度ココモコ連れてまた行きましょ!

それより
コメントはいいからお仕事してくださーぃ!


ココモコママ #- | URL | 2016/05/31 18:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top