*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

最近のオヤツはイチゴ 

 


簡単更新☆

最近のココモコさんたちのオヤツは

いちご

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見つけると「くれくれ攻撃」が

半端ナイ(笑)

いちご大好き!!



一緒に同じものを食べれるのって

幸せだな~って思っちゃう




ライン



お返事を書くのが中途半端になっています

時間がかかってもお返事したいと思っています (^-^)



ぼちぼち皆さんのブログにも

お邪魔できるかと思いますので

また仲良くしてください☆




インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: モコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/27 13:02 | edit

鍵コメ Mママへ

コメントありがとう!

かわいかった??(笑)
テヘペロ(笑)

まだね完全に以前のペースには
戻れていない自分なの
更新はマイペースが一番だよね
「書かなきゃ書かなきゃ」って思うと
つまらなくなるだろうし (^-^)

ありがとね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/05/27 17:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top