*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ショボ━(´・ω・`)━ン お顔のモコ 

 




何度写真を写しても

ショボ━(´・ω・`)━ン



モコ



あ!
大丈夫ですよ!
モコはモコなりに楽しいはず!




目のまわりの「毛」の流れが

下に向かってるのね~w


ショボ━(´・ω・`)━ン しょんぼりモコ1


ショボ━(´・ω・`)━ンしょんぼりモコ2


ショボ━(´・ω・`)━ンしょんぼりモコ3




トリミング予約だね~

それとも

ママミングしてみるか。。。






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: モコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
遅れちゃいましたが、ココモコちゃん1歳8か月を迎えたんですね♪
女子力も上がって、すっかり素敵なお姉さんな雰囲気ですね(*´▽`*)
ママミング挑戦しちゃいますか?
私は、どんどん下手くそになってくので、今は切りたいのを我慢して(笑)
足バリと、目の周りだけしかしないようにしてます(^^)/

えみ #- | URL | 2016/05/24 21:09 | edit

No title

モコちゃん、可愛い!
ショボーーン♪でも可愛い!!

目の周りが伸びてくると、あるあるな表情だよね♪

うんうん、ママミング挑戦だー♪

まろもこママ #- | URL | 2016/05/25 13:07 | edit

えみ さんへ

こんにちは~!

コメントありがとうございます

ココモコをお迎えしてからですが
時間が経つのがとても早く感じます
あっという間に2歳になるでしょうね
(笑)女子力高いですか?
きっと人間だったら。。。
どんな21歳なんだろう・・と想像しちゃいます

お顔が困った~(汗)ですよね
体はそんなに伸びたな~とは感じないので
トリミングはもう少し先かなと。。
となると
お顔周りだけでもカットですよね!
ママミングしてみます!!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/05/25 18:10 | edit

まろもこママへ

こんちは!

コメントありがとう~♪

どの写真もショボーーーーンで
笑っちゃった!
ココは上に向かって伸びてるようだから
そうでもないんだけどね!

ママミング!レッツ♪トライ!
お楽しみに~♪

ココモコママ #- | URL | 2016/05/25 18:12 | edit

No title

いや~~ん♪可愛いいいい~~~(#^.^#)
きっとモコちゃんの心はショボ~ンじゃないんでしょうけど、それでもわかっていても切なそうな表情に胸キュ~~ンてなりますぅ(*^_^*)

いちごも目の上の毛が下向きに生えてくるんですけど、しょぼ~ん顔じゃないの、お怒り顔になるの(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2016/05/26 00:51 | edit

No title

いやいや、これも可愛いでちよ
marronも同じ感じになっちゃいます
毛が伸びてくると重さにまけて下がってくる~
泣いてるような怒ってるような表情になるよね

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/05/26 15:05 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~!!

こんなしょぼーんなお顔ですが
可愛いいいい~~~(#^.^#)

ありがとうございます!

そうなんです
モコの気持ちとしてはしょぼーーんじゃないと思うんですがね。。

いちごちゃんはお怒り顔(笑)
いちごちゃんはどんなお顔もかわいいはず(^-^)
ちゃむママさんもママミング一緒にチャレンジしましょ!!

ココモコママ #- | URL | 2016/05/27 07:04 | edit

keyママさんへ

こんにちは(^-^)/

コメントありがとうございます


ムフフ
この困ったお顔もかわいいですか?(笑)
ありがとうございます
marronちゃんも下がってきちゃうんですね
毛の生え方でいろいろな表情に見えますよね
ココは上向きに生えてるんですよ~!

ココモコママ #- | URL | 2016/05/27 07:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top