*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

お洋服は大嫌いなのよ!わたしたち。。。 

 


昨日は

このワンピースは短いの? 
~ ピーコ風に辛口で
ファッションチェック!お願いします ~



こちらの日記へコメントいただき

ありがとうございます

まだコメント受付していますので

お時間ありましたら覗いてみてください!

お返事ゆっくり書かせてくださいね!






さて

久しぶりにお洋服を 着せられた 着た
ココモコ
ココモコはお洋服が大嫌いなので
かわいいワンピースを着ても
笑顔は一瞬
ファッションチェック1





すぐにこんなふうになります
お洋服キライ1

お洋服キライ2



え??
え????

体調でも悪いの?
と思うほど
ご機嫌がダダ下がり(´・_・`)


飼い主。。
実は。。
若い頃は地味目でした
今のほうが色のついた服を着ているかも!
「若いからこそ着れる☆」というお洋服を着て
オシャレを楽しんだ経験もなく。。。

なので
ココモコにはかわいい!
わたしも若かったらこうゆうの着たい!
という感じのお洋服を着せたいのです

ま。。
押し付けなのでしょうけどwww

お洋服がキライなココモコにとっては
大迷惑な話 (。´・(ェ)・)

ストレスになってもかわいそうなので
2~3日   が楽しんだら脱がせます(泣)




インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

私も若かりし頃は黒グレーの服が多かったよ
同じく最近は明るい色を取り入れてる(笑)

女の子はオサレさんが出来るからか楽しいよね(ろ≧▽≦)
私もフリフリお洋服大好き(≧▽≦)
自分は着ないけどね( ̄▽ ̄)

3ワンプードルさんが覗いてるの可愛い(≧▽≦)
「どうしたの?」って言ってるみたい(≧▽≦)


チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/05/11 10:42 | edit

No title

基本的にワンコは嫌いだよね~服・・・。
もちろん、大丈夫な子もいるんだと思いますが。

我が家はネルは年々嫌がるようになって来ました。
夏はあんまり着せないようにしてますけど(-∀-`; )

ただ、リリィは着せないと抱っこのとき危ないんです!!
骨格が細いのかな?ふにゃふにゃしてるし、毛質もスルスルと細いので落としたら怖いと思って、夏も冬も関係なく着せてますよ~~。
トリミングの後は着せたくないんですが、トリミングの直後が一番やばいっす。

マロ太 #- | URL | 2016/05/11 11:37 | edit

No title

こんにちは!
ココモコちゃんは洋服が苦手なんですね(^-^;
テンションの落ち具合が、すごいですね(笑)
ララは直後は床にスリスリしてますが、あんまり気にならないみたいですね。

私もララの洋服は自分では着ないようなカラフルだったり、フリフリだったりが好きです♡
自分は地味~になってきてる気が(^^;


えみ #- | URL | 2016/05/11 12:00 | edit

ココモコママさん、こんにちは〜♪
色々気になる記事があるのですが、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
ココモコちゃんのお洋服を嫌がってテンションだだ下がりする姿が、あまりにもみかんと同じすぎて笑ってしまいました。
せっかくの可愛いワンピなのに…(u_u)
ワンピの丈、みかんは少し胴長さんなので、既製服を着るとちょっと短い気がして気になります。
でも、お店の人いわく、わざわざ短めで着せるのが好きっていう人も多いみたいなので、それぞれの好みなのでしょうね。

aki #4GDjNY3w | URL | 2016/05/11 13:13 | edit

No title

こんにちは♪

ココモコちゃんはお洋服は苦手かな~?
ぷぅは小さめのお洋服は動きづらいみたいでイヤイヤするので、最近は少し余裕があるお洋服を着させるようにしています☆
我が家は外に行く時は病院とトリミング以外はお洋服必須なので、もう慣れちゃった感じです(´ー`A;) アセアセ

ワンピース、とっても可愛いです♪
ぷぅは胴長ちゃんなので胴周りのサイズで購入するとつんつるてんです( 艸`*)ププッ
でも嘘シッポなので丈が短くても気にせず着せちゃっています♪

あゆみん #- | URL | 2016/05/11 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/11 17:05 | edit

No title

ココモコママ♪ おはよう~(*^_^*)

あららら~^^;
ココモコちゃんお洋服着ると
ここまでどよ~んなのね・・・

ホント、ママさんが言うように
具合悪いの??って感じ←ココモコちゃん落ち込み過ぎ(笑)

カイト&そらも
今の季節は裸族だけど
冬と夏はお留守番する時もお洋服着せてる~(*^_^*)

カイトは小さい時から着せてるから
慣れっこだけど そらは一瞬固まるよ・・・^^;
でもワンコにとったらいい迷惑なんでしょうね~(笑)

kaitoまま #- | URL | 2016/05/12 10:45 | edit

No title

marronも一緒、裸族なんで~お洋服着せると怒るのよぉ
可愛いのにねぇ
大きめの服だと怒らないので、うち着はだぶだぶお洋服
服は窮屈なんでしょうか? 犬の気持ち、知りたいですぅ

ところで可愛いお洋服
ちょっと短めなんだね~
marronは胴が長いのよ~
だから胴の太さにあわせるといつも短いの><
でも短いのも可愛いと思うよ~
marronも着てるよ^^b

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/05/12 15:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top