*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいスヌード買っちゃいました! ~パイル生地スヌーピー:ボーダースヌード~ 

 


ココモコさん
今まではちょんまげスタイルで
ご飯を食べていました
お耳が長いので!
古いスヌード







何がいいんだかこのヘアバンドを
引っ張り合いっこするのが好きなのです

過去日記の画像
注!!パンツじゃありません(笑)
おパンツ?







使ってるのは
人間用のヘアバンド
しかもどこかのホテルから
貰ってきたアメニティww

引っ張って遊んでいるもんだから
もうボロッボロ。。
ボロッボロなヘアバンド







手作りも考えたのですが
我が家にはミシンが無いww
手縫いで作る勇気もなく。。。。




買っちゃった!
新しいスヌード!
今回はきちんとワンコ用



にゃにゃーーーー
かわいいじゃないか!
かわいいじゃないか!!
かわいいじゃないか!!!
新しいスヌード3





「まて!」
新しいスヌード1




あくびをするゆるいモコに対して
微動だにしないココ。。。。
新しいスヌード2




この姿を見て
またニヤニヤしている
飼い主であります。。。。
新しいスヌード4



このスヌードでは引っ張り合いっこしないよう
ご飯を食べ終えたら「サッ」と取っています(笑)





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/06 21:44 | edit

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪


ぎゃーーーーーー!!!!このスヌード!!!
私もコレめっちゃ欲しかったの~~~つД`)・゚・。
でも、何気にお高くて手が出ないやつwww

ココモコちゃんが並んでごはん食べてる写真がかわいすぎてツライ~~( ;∀;)
欲しい~~~でも、我慢~~~~><;

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 01:24 | edit

鍵コメントTさんへ

こんちゃ!

むふふ~ふふ~!
でしょでしょ(^o^)
かわいいんですよ~

お耳をすっぽり入れるので
ご飯で汚れる心配ナシです☆

ココモコママ #- | URL | 2016/05/07 14:55 | edit

マロ太さんへ

こんちはっ♪

得意の楽天ショップで購入したんですが
同じものはもう売り切れなんですよね
ちょうど小さなサイズ2枚残っていて
しばらく「買い物カゴ」に入れて迷っていました
2ワン分だとどうしても高くなっちゃうしw
でもミシン無いから思い切って買っちゃいましたw

お耳を全部入れちゃうと「あざらし」みたいなんです~(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/05/07 14:58 | edit

No title

オソロのスヌードは可愛いわぁ!!
うんうん、食べ終わったら速攻はずして♪

まろもこママ #- | URL | 2016/05/07 15:02 | edit

No title

セクスィーおパンツ(笑)のヘアバンポニーテール姿のココちゃんモコちゃんも可愛くって大好き(#^.^#)
でも、新しい可愛いスヌード着けて、お耳もスッポリ隠れてるココちゃんモコちゃんも可愛いいいいいいい~~(#^.^#)
ようやく!長年の(?)念願かなってスヌードゲットですね☆
今のところ、引っ張りっこの餌食にはなっておりませんか?
死守せねばですね^m^

二人並んでちょっと斜めに平行になってご飯食べてる姿、たまらんですね~(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2016/05/08 16:32 | edit

まろもこママへ

こんちは(^-^)/

今のところは齧られていないのよ~♪
ご飯終わったらササッと取ってる!!

ココモコママ #- | URL | 2016/05/09 20:32 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

こんなにボロッボロになるまで
使っていました(笑)
なかなか「コレ!」というのが無くて。。
でもこちらのスヌードはパイル生地で
とても使いやすいです
お耳もすっぽり入れてますよ!

大丈夫です!
ご飯が終わったらササッと取り上げていますので
齧り合いの餌食にはなっていません(笑)

並んでご飯の姿も萌え~なんですよね~
(↑結局どんなことしていても萌え~w)

ココモコママ #- | URL | 2016/05/09 20:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

