*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

今日だけお天気??Dog!Com(ドジコム)さんへ *むさしくんお空へ* 

 

2016年のGWみなさんどのように
お過ごしでしょうか?
最大10連休の方もいらっしゃるのかな?

ココモコ家
カレンダーどおりなので
飛び飛び~でございます

この中半の3連休
お天気が良さそうなのは今日だけ。。
明日、明後日は雨の予報。。。。





ということで
今年初のDog!Com(ドジコム)さんへ
Dog!Com(ドジコム)さん 2016ゴールデンウィーク2



お名前は聞かなかったのですが
とっても人懐っこいプードルちゃん♪
Dog!Com(ドジコム)さん 2016ゴールデンウィーク3







いっぱい走ってーーーーーー
Dog!Com(ドジコム)さん 2016ゴールデンウィーク4







今日の函館 22度
暑いよね
Dog!Com(ドジコム)さん 2016ゴールデンウィーク1







タンポポをすんすんして
お顔が黄色
モコです(笑)
Dog!Com(ドジコム)さん 2016ゴールデンウィーク5





ウッドチップスペースで
遊ぶココモコ
Dog!Com(ドジコム)さん 2016ゴールデンウィーク6










残念なお話を聞きました
Dog!Com(ドジコム)さんの看板犬
「むさしくん」が2月に亡くなった。。。と


また優しい「むさしくん」に会えると思っていたので
ショックでした


14歳の「むさしくん」
遊びに行った日がちょうどお誕生日と
いうこともありました!
むさしくん!14歳おめでとう(^o^)




去年11月の「むさしくん」(奥)
「むさしくん」を見たのが最後となりました
2015.11.23 うちの子記念日5


たくさんの思い出ありがとう。。。





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

一枚目のお写真、ドジコムさんのパンフレットになりそうなくらい素敵☆
ドジコムさんにお勧めしたい(^^♪

ココちゃんモコちゃん、ドッグランできゃっほーーいできて、とっても楽しそう~(*^_^*)
うちもこんなきれいなドッグランに連れて行ってあげたいわぁ☆
なかなか無いんですよね・・・

モ、モコちゃん・・・お口が黄色いー\(◎o◎)/!
たんぽぽスンスンするとこうなるのですね^^;
我が家も気を付けます!

むさしくんのご冥福をお祈りいたします。
とっても優しいお顔のむさしくん。
お空でもきっと皆に慕われてるでしょうね。

ちゃむママ #- | URL | 2016/05/04 22:49 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

ココちゃんもモコちゃんも楽しそう~♬
風を切って走ってる感がよく出てます(*^_^*)
そしてモコちゃん お口が黄色←
スンスン大好きだもんね~♬ウフッ

そして看板犬のむさし君が
虹の橋へ・・
オーナー様もさぞ寂しいでしょう。
ご冥福をお祈りします。
むさし君 優しそうなお顔してますね。

コメントありがとうございます。
らてママ家族もらっきぃもてつも
孫ちゃんもみんな元気です♬
いつもご心配して頂き元気をもらってます。

らてママ #- | URL | 2016/05/05 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 15:29 | edit

No title

ここのドッグラン、めっちゃいいですよね~(*´∇`)ノ
2わんも本当に楽しそう~~♪

モコちゃん、すごいたくさん花粉ついちゃったねΣ(´Д` )



むさしくん亡くなったんですね。
無事に虹の橋へ行けたかな?
ご冥福をお祈りします。
うちも先代が14歳で逝きました。

ネルリリにはもっと長生きしてほしいな~。といつも思います。

マロ太 #- | URL | 2016/05/07 01:27 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

今ママさんの日記の桜を見せていただき
ほっこり気分になっていました~!

ドジコムさんのパンフレットになりそうなくらい素敵☆

あわわ!
嬉しい(^-^)/
ドジコムさん!!どうか使ってくださいな~(笑)

屋外でこの規模のドッグランは函館近郊ではたぶんここ1件
(正確には亀田郡七飯町という町で函館市のすぐお隣です)
とても貴重なドッグランです(^-^)
家からすぐ側には屋内のランがありますので
お天気悪い日はそちらへ・・・

むふふ!
やけにタンポポが気になったようで。。
お顔を見たら黄色くて笑いましたw

そうなんです
むさしくん・・・残念でした
もう1人の看板犬の「こむぎちゃん」が
寂しそうでした

ココモコママ #- | URL | 2016/05/07 14:33 | edit

らてママ さんへ

こんにちは~!!!!

コメントありがとうございます!
日記更新されて
先ほど読ませていただきましたよ~☆
ご家族がみなさんお元気で良かった!
ゆっくり頑張ってくださいね!

ココモコ約半年振りの屋外ランです♪
やっぱりリードが付いていないと
走り方も全然違いますよね
わたしもおとーしゃんもたくさん走りましたが
変える頃は足がガクガクでした(笑)

むさしくん
お話を聞いたときは涙が出ちゃいました
お顔を会わせたのが数回でしたが
大きく温かな目でランに遊びに来るワンコたちを
見守っている姿が印象的でした
きっとお空から見守っていてくれてることと
思います。。

ココモコママ #- | URL | 2016/05/07 14:40 | edit

鍵コメント Tちゃん&Aちゃんママさんへ


こんにちは♪

コメントありがとうございます!

ここのランに来ると
ホント楽しそうに思いっきり走っています!
ココモコたくさん走りました(^o^)

オーナーさんも優しくて
ついつい長居しちゃうラン&カフェです♪

そうですよね!
むさしくんきっと
虹の橋を渡り、お花畑で元気に走っていますよね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/05/07 14:43 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございます(^o^)

貴重なドッグランで
ココモコとても楽しそうでしょ♪
端から端まで走るとぜーぜーしちゃうくらい
広いんですよ~

モコ
なぜかタンポポ気になったようでw
黄色く染まりました(汗)

むさしくん。。
お話聞いたときはショックで
泣いちゃいました
きっとお空からみんなを見守ってくれていることと
思います

マロ太さんの先代のわんちゃんも14歳だったのですか。。
高齢犬になるとまたいろいろ大変ですが
できることできる限りしてあげたいですね
ネルちゃんリリィちゃんも同じように長生きしようね!
うちのココモコにも長生きしてもらいたいです。。

ココモコママ #- | URL | 2016/05/07 14:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top