*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カエルのたまごちゃんが仲間入り 

 



わたしの ココモコのお気に入り

「たまごちゃん」がまた増えましたよ(笑)

カエルの被り物をしているたまごちゃん

かわいくってかわいくって

見つけた瞬間「さっ!!」と

お買い物カゴに入れました


新入りたまごちゃん





どれもこれもかわいい
ヽ(≧∀≦)ノ
そしてまだまだ欲しい ← 病気w
我が家のたまごちゃん





新しい「たまごちゃん」は
既存のよりゴムがまだ硬いので
集中してカミカミ
やっぱり新しいのが好きたまごちゃん










なぬ!!!!
お着物を着ているたまごちゃん発見





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

コレ全部ココモコママのコレクション???
ココモコちゃんのおもちゃっていうより、完全なコレクションだよー!!!
目指せ、ギネス!!!

まろもこママ #- | URL | 2016/04/30 13:03 | edit

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
IGでも拝見していましたが、やっぱりカエルたまごちゃん可愛い♪
私もココモコママさんのIGを見て思わずポチッとしそうになりましたが、完璧に私のコレクションとなっているたまごちゃん達を見て旦那が『ぷぅの為…?』って冷たい目で見てくるので我慢しました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもやっぱり可愛いので、いつかコッソリ買っちゃいます☆笑
ママさんのたまごちゃんコレクションも増えてきましたね♪
やっぱりいっぱい並んでいると可愛い♪

あゆみん #- | URL | 2016/04/30 14:10 | edit

まろもこママへ

たくさんコメントありがとうね!

ここまできたら
ココモコの。。。ではなくって
わたしのコレクションだよね(笑)
歴代のたまごちゃん・・・
一体何種類なんだろー?(← 全部揃えたい!)


ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 17:28 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

歴代のたまごちゃんはそれぞれかわいいのですが
この「カエルを被ったたまごちゃん」
すっごくかわいいですよ~
かえるちゃんの目玉の部分をアギャギャと齧っています(笑)

あゆみんさんもたまごちゃんを
コレクションされてるのですね!
わたしは先日札幌に行ったときに「爆買い」して
事後報告でした(汗)
あゆみんさんもこっそり買っちゃいましょう
(悪魔のササヤキ)
お着物のたまごちゃんもカワユイですよ(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 17:34 | edit

いやぁ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか(#^.^#)
かえるちゃんにお着物(*´∇`*)初めて拝見しました(*^^*)
見事なコレクション♪アッパレです!

アンジュまま #- | URL | 2016/04/30 21:18 | edit

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
すごいwwww
たまごちゃんが・・・たまごちゃんがたくさんある~~♪
やっぱり、こうやって並べるといいですね。(*´`*)ウットリ。

着物バージョン見て来ました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
表からだと着物っぽくなかったような・・・?
でも、後ろから見るとかわゆいヽ(´∀`。)ノ
うう、ますます欲しくなりました・・・。

マロ太 #- | URL | 2016/05/01 00:51 | edit

No title

たまごちゃん沢山並んでると可愛い~ですね(≧▽≦)

皆さんのブログでたまごちゃんを知り
欲しかったのですが(#^^#)
チョコが大きくなるにつれ
破壊力が大型犬並みになり( ̄▽ ̄)
あきらめました(>_<)

ママさんのブログで
たまごちゃん楽しむので
またコレクションブログUPしてね~(*^▽^*)

私に激励のコメントありがとうございました(#^^#)
今日は何とか復活しました('◇')ゞ

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/05/01 11:46 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~♪

はじめはココモコの為のたまごちゃん。。。
だったのですが
ここまでくるとすっかりわたしのたまごちゃんに
なってしまいました(笑)
カエルのたまごちゃん(^-^)
すっごくかわいいですよ~
ナイショですが。。お着物のたまごちゃんも
ポチ!しちゃいました(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/05/03 07:23 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~!!

マロ太さんからいただいた
たまごちゃんも健在です!!!
ここまでくるとココモコ・・・というより
わたしのコレクションとなっております(笑)

そうなんですよ~
お着物!!前からはよくわからないけれど
後ろがかわいいんですよね!

函館のペットショップでは
時々見かけるたまごちゃんですが
シンプルなのばかりなので
田舎を感じています。。。
なので今回の「カエルのたまごちゃん」見たとき
テンション上がりました~!!!!

ココモコママ #- | URL | 2016/05/03 07:34 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママ さんへ

こんにちは~!

体調はいかがでしょうか?
無理せずのんびり過ごしてくださいね(^-^)

チョコちゃん・・・
破壊力が大型犬(汗)
「耐えられないかも・・」と想像つくオモチャは
誤飲につながるのでやめたほうがいいですよね

うちは・・たまごちゃんはたくさんありますが
好きすぎて齧りすぎて一部分に穴が空きそうなたまごちゃんが
あります そのまま齧らせておくと千切って食べたら危険なので
時々点検して「これはもう限界かな?」と思うものは
引退させています(ココモコの手の届かないところに飾っています)

破壊力が大型犬のチョコちゃん!
どんなオモチャがお気に入りなのかな?

ココモコママ #- | URL | 2016/05/03 07:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

