*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

おとーしゃんお誕生日おめでとう♪ 

 

4月25日
今日はおとーしゃんのお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


おとーしゃん39歳お誕生日6





晩ご飯は
わたしが何度か会社の集まりで
お世話になったことのある

レストランナナパパ
(Restaurant nana-papa)






ーーー前菜ーーー
*ヤリイカの煮付け
*海老リゾットのクリームコロッケ
*エリンギ*桜鱒とポテトのテリーヌ
*鳥セセリのコンフィ
*真ソイの明太子カルパッチョ
*ナスのゴルゴンゾーラチーズ添え

おとーしゃん39歳お誕生日1



ーーーパスターーー
手長海老とドライトマトのパスタ
ピリ辛でソースがめちゃくちゃ美味しい♪
パンにソースをつけて食べちゃいました!
おとーしゃん39歳お誕生日2





ーーーお魚ーーー
マスターのお友達が釣ってきたという
「イシナギ」
お店ではほとんどと言っていいほど
購入できるお魚ではないので
食べる事ができラッキーでした
身がしっかりしていて
アーモンドとパセリソースが
「イシナギ」を引き立てていました
おとーしゃん39歳お誕生日3






ーーーお肉ーーー
「牛ハラミ」
西洋ワサビが添えられていて
こってりなお肉もサッパリとそしてペロリと
いただきました(笑)
おとーしゃん39歳お誕生日4





ーーーデザートーーー
わたしのはシンプルですが
おとーしゃんのプレートには
メッセージを書いてもらいました☆
おとーしゃん39歳お誕生日5





前菜を一口!
「美味しい~~」のお顔!
メガネオンメガネで加工してみました(笑)
おとーしゃん39歳お誕生日7




お話好きで気さくなマスター
野望も聞かせてくれたり・・・と
笑って過ごせた素敵な時間
ありがとうございます
人´Д`*)☆

今度はハンバーグ食べに行きますね!




インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おとーしゃんさん、お誕生日おめでとうございます~\(~o~)/
愛妻のココモコママさんと、愛娘のココちゃんモコちゃんに囲まれて幸せ~な毎日をお過ごしくださいませ☆

いつも相思相愛なココモコママさんご夫婦♪憧れちゃいます(#^.^#)

ちゃむママ #- | URL | 2016/04/30 22:43 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

ふふふ!!!
既にUPした日記の間に
お誕生日日記を埋め込んだのですが
気づいてくださりご丁寧にコメントいただきまして
ありがとうございます(^o^)

ココモコをお迎えする前とは
180度生活のリズム、お出かけ先が変わり
すっかり「わんこ生活」となっており
ココモコがすぐ側にいる毎日を「幸せ~」と
感じながら過ごしているわたしたちです☆

相思相愛。。に見えるでしょうか?(笑)
性格が似ているところが多いのか?
のんびりな夫婦であります(笑)


ココモコママ #- | URL | 2016/05/03 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top