*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

函館にも桜の季節がやってきたよ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

 


北海道 函館にも
やっと桜の季節がやってきました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


夕方。。
もうすぐ日が暮れそうな時間なのですが
お散歩行ってきました



「五稜郭公園」
函館にも桜の季節がやってきたよ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 1




夕日に照らされるココモコ
函館にも桜の季節がやってきたよ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 2





こちらモコ
ムフフ カメラ目線だね
函館にも桜の季節がやってきたよ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 3

函館にも桜の季節がやってきたよ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 4




よく見るとまだまだ蕾がたくさん
29日の祭日はまた来たいね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この短い
「桜の季節」をたくさん楽しみたいです




インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

こんにちは!
そちらも桜が咲き始めたんですね(*´▽`*)
春きました!って感じですね( *´艸`)
こっちは葉っぱだけになっちゃいました。
ココモコちゃん可愛い~♪
気持ち良さそうなお顔だね(*´▽`*)

えみ #- | URL | 2016/04/27 08:57 | edit

No title

咲いたねー!!!
最後の写真のココモコちゃん、とっても自然な感じで可愛い!!!
私、大好きな写真かも!!!
昨日は、夏みたいに暑かったから、ココモコちゃんと桜の写真で癒されたわぁ♪

あ、ココモコママと同じ感じの帽子もってるるる~♪

まろもこママ #- | URL | 2016/04/27 13:05 | edit

No title

ま~可愛いぃ ココちゃん&モコちゃん
桜の花をバックに、素敵なショットね~
ままさんのお帽子、いいじゃない←お顔見たいわ@@
きっと小顔なのね。。。だってこういう帽子が似合うのは
お顔が小さいからでしょ♪
marron地方はとっくに散っちゃったけど
やっぱり桜はいいですね

北海道もちょっと揺すったでしょ?
地震、大きいのこないといいね。

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/04/27 14:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/27 15:25 | edit

No title

素敵な雰囲気のあるお写真(*^_^*)
29日に再訪されるご予定なんですね♪
きっと満開ですね☆
満開の五稜郭とココちゃんモコちゃんのお写真、楽しみです♪

研修お疲れ様でした(^^)
お帽子、素敵~♪
アリキラママさんとお揃いなんですね☆
え?おとーしゃんさんには何もなし・・・?(笑)
札幌で一緒に居れたからそれでいいんですよね、おとーしゃんさん♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/04/28 00:18 | edit

えみさんへ

こんにちは~(^-^)/

やっと函館にも桜の季節が
やってきました
昨日(29日)は雨と風が強くて
散らないで。。と願っていました
今日のお天気は晴れ!
ココモコ連れてお散歩してきました☆

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 16:26 | edit

まろもこママへ


やっと咲いたよ!
今日は(30日)お散歩してきたよ~
あちこちから焼肉のニオイがしてきて
お腹をぐーーーーっと鳴らしながら歩いていたの(笑)
最後の写真いいでしょ!
わたしもこの感じ好き(^-^)

え?マロモコちゃん地方は夏みたい???
同じ日本なのにね!

帽子似てるの持ってるのね☆
これからは日差しが強くなるから帽子必需品だね♪

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 16:35 | edit

keyママさんへ


こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

函館も桜が咲きました
素敵ショット!わたしもお気に入りです
この短い季節・・たくさん写真残したいです

帽子!アリキラママさんとお揃いなんですよ♪
形がきれいなので被るのが楽しみです
小顔。。だといいのですが
残念な事に確実に太って顔が大きく・・・・・(泣)
最近シミも気になるし(泣)歳をとるのは
イヤですわ!!

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 16:45 | edit

鍵コメ Tさんへ

こんにちは!
お忙しい中コメントありがとうございます!

桜をバックにして撮るって
一年のうちでほんの数日ですからね。。
貴重な写真となりました

カメラが良くても
それを使いこなす腕が。。。
まだまだ修行しなくちゃ!
動くココモコもしっかり撮れるようになりたいです☆

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 16:48 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

素敵な雰囲気のあるお写真(*^_^*)

ありがとうございます♪

29日は雨、風が強くて
桜が散ってしまうのではないかと
心配しておりましたが
本日30日!ココモコ連れて数枚写真撮ってきましたよ!
あちこちから焼肉のニオイがしていて
ココモコもわたしもスンスンが止まりませんでした(笑)

帽子!そうなんです!!
アリキラママさんとお揃い
少しでも都会のオシャレママさんに近づきたくて
(無理がありますがww)
お揃いにしちゃいました~♪

おとーしゃんには何もナシ。。アハハ。。。。
何も言いませんがきっと何か1つでも
自分に・・・と思ってるかもですね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 16:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

