*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

札幌 「食べたもの」 & 「買ったもの」  

 


せっかくなので
札幌で「食べたもの」 & 「買ったもの」


このお弁当は
「桜二段小箱」デパチカでゲット!
お弁当の「まつおか」さんのでした

「まつおか」さんは
お惣菜やお弁当で有名のようですね
昔ながらの煮物やお惣菜
バランスが良く健康的です
桜の塩漬けがとても春らしく
かわいらしいお弁当でした
ご当地の「札幌すすきのビール」も一緒に☆
札幌 「買ったもの」 & 「食べたもの」2






も札幌に用事があったので
夕方合流(笑)
「サッポロビール園」で
ジンギスカンを食べました
右側に見えるのは
別注文した「ホタテ」
札幌 「買ったもの」 & 「食べたもの」4


札幌 「買ったもの」 & 「食べたもの」5





ココモコにも今回はたくさんの
お土産を購入

購入!というか
爆買いしちゃった
だって函館に売っていないんですもの。。。

一番のお気に入りは
「カエルを被ったたまごちゃん」
見た瞬間買い物カゴに「サッ!」と
入れましたw
たまごちゃんは
半分わたしのコレクションになりつつ。。。。
札幌 「買ったもの」 & 「食べたもの」3









そして!
春~夏用の帽子

実は。。。。。

こちらの帽子は

トイプー アリアとキラリブログの
アリアちゃん・キラリ ちゃんママさんとお揃い


形がとても素敵だな~と思っていて
ママさんのマネっこしちゃいました(笑)
これからのお散歩に活躍しそうです!
札幌 「買ったもの」 & 「食べたもの」1





あ。。。。
のものが何一つ無い。。。。。。






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お揃い♪お揃い♪
白はちょっと大きいのかな?
私も少しユルい感じがあるんです。
紺色のほうは風が吹いても大丈夫なくらいピッタリなんだけど。
お似合いですよー

美人さんとお揃いになって嬉しい(*^^*)

アリキラママ #- | URL | 2016/04/27 00:35 | edit

アリキラママへ

コメントありがとです~♪

お揃い~♪
嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
風が強い日は無理して被りません!
絶対に飛んじゃう~~~~~(泣)

美人さん。。。。何をおっしゃる!!!
今日も鏡を見て
「このシミ!ファンデーションで隠れないくらい
濃くなった気がする!」ってブツブツ言っていました
もっと若い頃からお手入れしとけば良かった!

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 14:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

