fc2ブログ

*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

☆わんこライフをもっと楽しく☆

 


ストッケ フレキシバス 折りたたみ式ベビーバス わんこのお風呂用にもぴったり!
ココモコも愛用しています!日記はこちら → ストッケ フレキシバス



お誕生日や特別な日は一緒に食べられると嬉しい!

△top

夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~ 

 




先週研修の為
札幌へ行っておりました

研修なのに荷物の中に
カメラを忍ばせていたわたし。。
((^∀^*))
せっかくなので!
探検しました(笑)



とことこ
歩くとかわいい案内板がありました
左に曲ると「時計台」
まっすぐ行くと「大通り」「すすきの」

夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~1








時計台は何度も
見ているはずなのですが
改めて写真を撮るのは初めて
夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~2



このアングルは
「ここから撮るのがオススメです」の場所
さすが!キレイです
夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~3





続いて
「テレビ塔」
夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~5


夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~4



鮮やかなオレンジ色にも
変化していました
夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~6







「すすきの」は北海道札幌市中央区にある
歓楽街・繁華街である
歌舞伎町(東京都新宿区)
中洲(福岡県福岡市)と合わせて
日本三大歓楽街と呼ばれる事もあり
東京以北で最大の歓楽街です

ニッカウヰスキー「ひげのおじさん」
夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~7


夜の札幌探検 no.1  ~ 時計台 * テレビ塔 * すすきの ~8




次回は別方向へ探検






インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト



category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top