*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

狂犬病チックンの日 

 




本日
狂犬病予防接種



何も知らないでウキウキなモコ

2016.4.19狂犬病予防接種

ココはわたしの膝の上にいます(^-^)



ココ 2.3kg
モコ 2.1kg


モコ。。きっと「キャン」と泣くだろな・・・と
思っていましたが
「何かしました?」というリアクション!

おーーーーー!!
先日のサロンさんでも言われましたが
「少しずつお姉ちゃんになってる!」と
感じた日でした








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ココモコちゃん、チックンお疲れ様♪
やっぱりお姉さんになったのねー!!!
えっ!度胸がついてきた??

まろもこママ #- | URL | 2016/04/20 11:53 | edit

まろもこママへ

こんちは(^o^)

モコの変化にオドロキを感じてる
今日この頃。。

そっか!度胸か!!!

お尻にお肉が付いたから
痛くないの?と思ったのはわたしだけ。。(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:59 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん、チックンお疲れ様!
すごいね!泣かなかったのね、モコちゃん☆
ココちゃんを見て触発されたのかな^m^
モコちゃん、いっぱいいろんな成長を見られて私も嬉しいです(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2016/04/24 23:51 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは♪

この時期から注射やお薬始まりますよね。。
ダニのお薬・・・
去年はたらすタイプだったのですが
毛がベタッとなるのが難点
今年はどうしようかな・・・・・

モコは基本「痛がる」タイプなので
絶対に泣くと思っていましたが
あっさりな感じでこちらが
「あれれ??」でした(笑)
お尻にお肉がついて痛みが和らいだのかな?

ココモコママ #- | URL | 2016/04/30 13:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top