*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとだけ!夜遊び。。。。北海道函館市 金森赤レンガ 

 

「夜遊び行く?」

「いいね~♪」

「ららら♪無人君♪ららら♪無人君♪」


知ってるかな??






で!

何となくドライブに行きました(笑)


函館の観光地
「金森赤レンガ」

スターバックス・コーヒー 函館ベイサイド店
08:00 ~ 23:00

残念な事に既に閉店。。。
北海道函館市の金森赤レンガ1

んーーーー。。
これはスタバがメインなのか車がメインなのか。。








日中はタクシーや観光客で
賑わっている
「金森赤レンガ倉庫(かねもりあかレンガそうこ)」
夜はだーーーーーーーーれもいませんでした

北海道函館市の金森赤レンガ2




ちょっと雰囲気のある場所を
パチリ

北海道函館市の金森赤レンガ3









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

