*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016.4.16 トリミング モコお姉ちゃんになりましたね☆と言われたよ♪ ヽ(≧∀≦)ノ 

 




まる2ヶ月ぶりの
トリミング。。。。


もじゃもじゃさんで
ダブルぬーーーーんからの。。。。
2016.4.16 ココモコダブルぬーん







































すっきりんこ (o‘∀‘o)*:◦♪
かわいい!
かわいい!!
2016.4 トリミング4




もうね
写真撮りまくり
2016.4 トリミング2





お疲れのお2人には
チーズを進呈しました
2016.4 トリミング3









身体は9ミリ
足と手はふんわり+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2016.4 トリミング5









嬉しい一言がありました

「モコちゃん落ち着いて
トリミングさせてくれるようになりましたね
少しずつお姉ちゃんになってきていますね!」


ココに比べたら
きっと手のかかる子なんだろうな
迷惑かけてるんだろうな。。と
いつも思っていました
そんなモコが
少しずつ変わってきているようです
2016.4 トリミング1




ココちゃんはとっても
お利口さんですよ~とも言われました

モコよ。。。
今までどれだけ手こずらせてきていたの??









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

こんにちは!
モコちゃん、ココちゃん可愛くてニンマリ(#^^#)
ララは、お耳の毛を私が切っちゃってから、なかなか伸びなくて。
長いお耳で女子力upですね(*´▽`*)
モコちゃんは、トリミングにも慣れて、お利口さんですね‼
ララは、おうちでは一苦労になってきてて、ちょっと心配です(^-^;
が、明日トリミングに行ってきます(^^)/

えみ #- | URL | 2016/04/17 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/18 05:29 | edit

No title

ココモコちゃん♪ ダブルぬ~んからのアフター


わぁ~~!(^^)!
めっちゃ可愛くなってますね~
(IGで先に見ちゃってたけどね~)

お目めクリクリの あんよもふんわり・・・❤

ママさんがお写真撮りまくり~わかります(*^_^*)

モデルさんも上手にできてる♪
もう・・・いっぱい撮っていっぱいアップしちゃって(笑)

我が家はトリミング来週です・・・
今週はモサ男だなぁ・・・(>_<)

kaitoまま #- | URL | 2016/04/18 11:50 | edit

No title

可愛い~~~~~!!!
ココちゃんもモコちゃんも、おすましさん♪な顔で写ってるるる~~~♪
めっちゃ美人さんだよ!!!

そっかぁ。
だんだんとお姉さんになっていくんだねー!!!
バナーの写真と比べたら、ほんとお姉さんになったょ!!!

まろもこママ #- | URL | 2016/04/18 12:52 | edit

No title

トリミングお疲れ様~♪
ココちゃんもモコちゃんもめちゃんこかわゆいの~~~(#^.^#)
フリフリ着せたい、フリフリ着せたい!!
お手手とあんよがフワフワになりましたね(^_-)-☆
アフターのお写真、二人とも左手をあげて支えててシンクロしてて萌え~♪
モデルさんポーズも決まってるぅ(^_-)-☆

モコちゃん・・・(T_T)☆
いっぱい頑張ってお姉ちゃんになってきたんだねぇ☆

ちゃむママ #- | URL | 2016/04/19 00:19 | edit

No title

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ココモコちゃん、めっちゃ可愛いよぉww
2ぴき揃ってモデル犬とかになったら人気者ですよ、きっと!!

やっぱり、ワンコも日々成長してますね( ;∀;)

耳の毛フワフワロングでいいな~って毎回思いますw
うちのリリィも今度こそ目指しますよ(`・ω´・+)v

今までのサロンだと薄くされてしまったので・・・(;´Д`A ```

今回は赤ちゃんタイツじゃない??

マロ太 #- | URL | 2016/04/19 14:27 | edit

えみさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます♪

おてんばなココモコなので
せめてお耳だけでも伸ばして
女の子らしく!(笑)

長いお耳は好きなのですが
最近「どこまで伸ばせばいいの?」と
考えています

モコ
初めから終りまではおとなしくしているわけでは
ないようです
(パテラを気にしているのか?足のブラッシングの
時は怒るようです。。。)
「お顔はおとなしくさせてくれるようになった」
との事。。
少しずつでもいいから
「トリミングは気持ちいいね」
「ちょっとくらいなら我慢もできるよ」と
思って欲しいかな~と思っています

ララちゃんお耳切っちゃったのですね
いつも感心していますが
「ママミング」お上手ですよね(^-^)

お!ララちゃんもトリミング??
アフターお顔!見せてくださいね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:19 | edit

鍵コメTさんへ

こんにちは♪

お忙しい中
コメントありがとうございます!!

おーーーーーww
チェストお手ごろ価格ですね(^o^)
我が家にも3段BOXありますが
そのままだと味気無く。。
すごくかわいいな~と見せていただきました
お家の形のBOXもイイ!
わたしのドつぼにはまりました(笑)

ココモコ。。。。
お洋服もキライなので
裸が多いです
女の子なのでかわいいお洋服
フリフリのお洋服着せたいのに(泣)
せめてお耳だけでも。。。。伸ばしています
ただどこまで伸ばすのがいいのでしょうね~(笑)

三角ベーコンの
骨型(棒のような形)も
ココモコ持っていますよん(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:25 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちわん!

ダブルぬーーーーんからの
アフター☆
同じココモコとは思えないくらいの
すっきりんこに変身しました(^-^)

IGではいつもコメントありがとうね!
わたしもカイトくん&そらくんのお顔見るのが
とても楽しみなのです(^o^)

モサ男wwウケる~~~~(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:29 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

可愛い~~~~~!!!

ありがと~~~!!

かわいいよね!かわいいよね!!
わたしもかわいいと思う(笑)
親バカ許して(笑)

ぶっw
バナー。。。
ついつい放置してた
新しいの作らなきゃ!!!
でもあのバナー耳もまだ短いし
お顔も赤ちゃんだわ
(それもまたかわいい!)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:31 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^o^)

ココちゃんもモコちゃんもめちゃんこかわゆいの~~~(#^.^#)

ムフフ。。。
お迎えに行ってお顔見たとき
きっとわたしの目。。ハートになってたハズ(笑)

フリフリ着せたい、フリフリ着せたい!!

大事なので2回ですね
わかります(笑)
わたしも着せたいです
お互いに齧ってボロボロ。。。はまだ
許せるのですが
齧ったものを食べちゃうのが怖いんですよ(泣)
着せたらずっと
「じーーーーーーーっ」と監視していなくちゃ!と
なりそうです
(でも着せたい!)

お手手とあんよがフワフワ~
なのですが
理想と現実は違うと今回も
思い知らされました (゜O゜;)

モコ。。
お顔だけは静かにさせてくれるようになったようです
(それだけでも嬉しい)
きっとモコなりに考えてるのかな
慣れてきたのかな?と思うと
感慨深くなります。。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:39 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~♪

ココモコちゃん、めっちゃ可愛いよぉww
2ぴき揃ってモデル犬とかになったら人気者ですよ、きっと!!

え?え?
モデル犬??
嬉しいお言葉!
本気にしちゃうじゃないかーーー!!

函館なのでモデルへの道は遠いです。。。。
ど田舎でのんびり暮らしているのが
わたし達にもココモコにも
似合っているのかもです(笑)

お耳!
「カットしないでください!!!!」と
強く言いました(笑)
ただ、ここまで伸びたのはいのですが
いったいどこまで伸ばせばいいのか
最近わからなくなってきました
ある程度の長さになったら
その長さをキープできるよう少しずつカットでしょうかね?

リリィちゃんも一緒に頑張りましょうね☆
お顔が小さいし絶対にお耳が長いスタイル
似合うと思いますよ(^-^)

ココモコ
ふわふわに見えるのですが。。。。
赤ちゃんタイツ卒業できませんでした(汗)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/21 06:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

