*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016.4.9 函館 五稜郭公園 お散歩 ~桜はどうなってるの?~ 

 



せっかくカメラがあるのに。。。
忘れた (´Д` )
本日 iPhone撮影。。







自宅から歩いて15分
函館の中でも観光にははずせない
「五稜郭公園」があります




今日はとっても風が強い
でもたくましい
モコは風をすんすん♪
左下はココのシッポちゃん
2016.4.9 五稜郭5





すぐそばには
「五稜郭タワー」がありますよ!
スミマセン微妙に曲がってる。。
2016.4.9 五稜郭1




ブログお友達の皆さん地方は
桜の季節のようですね
最近いろいろな「桜」を見せていただき
楽しませてもらっています







そして




函館の「桜」は。。。。。。








((((;´・ω・`)))
このとおり
がっちり蕾。。。
蕾にも見えないww
2016.4.9 五稜郭2




公園の中を歩いていたら
松の間から五稜郭タワーが見えました!
こんなアングル今まで気づかなかった~
2016.4.9 五稜郭4







まだまだ「春」は先なのかな・・・と
思っていましたが
ちっちゃなお花を発見!
1cmくらいでした

春だよね?
函館にも
春は来てるよね!!
2016.4.9 五稜郭3




今度は持って撮影してきます♪










インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

まだまだ、寒そうですね北海道は(>_<)

ココモコちゃんの💛お耳が
風でなびいてるので
寒さが分かります(>_<)

ちっちゃな💛可愛い~お花発見で
春は直ぐそこまでやって来ましたね(^_-)-☆

私もカメラを使いこなさないと( ̄▽ ̄)
重いのでついついiPhoneです("^ω^)・・・

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/04/10 13:45 | edit

No title

おはようございます(#^.^#)
温かで優しいコメント頂き♡とても嬉しかったです(#^.^#)
姪っ子♡ほんと小さな恋人という感じでしたね(笑)
トリミングも頑張って私達の動きを見てましたよ~(笑)
桜の時期からも見て頂き、有難うございました♡

五稜郭タワー☆いい眺めですね~!!
函館は桜の蕾がしっかりとなのですね♪
今後の開花が楽しみですね(#^.^#)
白いお花☆とてもキレイでしたね♪
ココちゃん、モコちゃんと函館の桜☆今後、楽しみにしています(#^.^#)

アンジュまま #- | URL | 2016/04/11 08:10 | edit

No title

marron地方とは時間差で春が来るね~
こちらは桜満開で、そろそろ散っちゃうかなぁ
暖かいし、花粉もすごいよん><
ココちゃんもモコちゃんも
カメラ目線が出来てお利口さんだね
可愛いよ~
お花が咲くともっと素敵な写真撮れるね
だってぇ、モデルさんがいいしカメラもいいもんね~
※ご心配有り難うございました。傷も綺麗に消えました。
治るの早い~~~元気に飛び回ってます。

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/04/11 10:29 | edit

No title

こんにちは(*^_^*)

函館はまだまだ寒そうですね~^^;

モコちゃん風をスンスン・・・たくましい♪

桜もガッツリ蕾みだし・・・
こちらはすっかり葉桜になっちゃいました(>_<)

でもこれからどんどん暖かくなって
春の花がきれいになるだろうなぁ~❤
またお出かけしなくっちゃ・・・うふふ♪

ココモコちゃんんの桜の便り楽しみに待ってるよ~(*^_^*)

kaitoまま #- | URL | 2016/04/11 12:24 | edit

No title

こんちゃ!
ココモコママ、たくさんコメントありがとー!!

モコちゃんの風をスンスンしてる写真、とっても自然で好きよ♪
函館は、ゴールデンウィーク頃が見ごろなのかなぁ^^♪
五稜郭のお花見散歩、楽しみだね!
カメラ、忘れずにね~~~♪

あ、うちのパパさんはイケメンじゃないよ!
最近、髪の毛もうっすらになってきてる、おっさんだょ(笑)

まろもこママ #- | URL | 2016/04/11 13:07 | edit

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おおww五稜郭!!いいですね~(*´∇`)ノ
今日は少し寒かったんですが、桜はもうほぼ葉桜ですよ~。

北海道はまだまだこれからなんですねw
楽しみですね。

私ももう少し早くカメラ購入してたら撮れたんですけどね~。
来年がんばります( ̄◇ ̄;)

っていうか、使いこなせてないのでブログにアップするのが恥ずかしいです(/ω\)
ちなみに、一眼レフですヾ(*´エ`*)ノ

マロ太 #- | URL | 2016/04/11 17:04 | edit

No title

ココモコママさんこんばんは//

モコちゃん 風になびいてる~♬
可愛いです(*^_^*)ウフッ

ココちゃんのしっぽだけってのも可愛い♬

函館は桜 これからですね~
楽しみでしょう~
その蕾が満開になった時は
超きれいでしょうね♪

こちらはもう散ってしまってます←

らてママ #- | URL | 2016/04/11 19:10 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^o^)

今日(4月11日)は雪が降ったんですよ!
寒いはずです。。

ココモコの耳が風でブワーーーーッと
何度もなっちゃって前が見えにくそうでした

そうなんですよ~
お花!見つけたときは
何だか嬉しくなっちゃいました♪

カメラ。。
確かにいいのですが
重たいのでついつい手軽なiPhoneで
バシャバシャ写しちゃうんですよね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:00 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは~!!

姪っ子ちゃんと
たくさんの思い出ができたようですね(^o^)
わたしもいつかみぃちゃん(姪)と
ココモコお散歩など一緒に行きたいです

函館は今日(4月11日)雪が降りました
春が一歩遠のいたようにも感じます
五稜郭までは自宅からすぐなので
また桜の様子を見てきたいです(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:03 | edit

keyママさんへ

こんにちは!

同じ日本でもこんなに違いがあるんですね
もう散ってる???
暖かいのがとても羨ましいです(笑)
花粉はありがたいことに
わたし。。感じないのですよ~!!

カメラ。。
カメラはホント!いいカメラなんですけどね。。
なにせ腕が(汗)
家に帰ってきて改めて見たら「がっくり」なことを
何度も味わっています
キレイな写真たくさん残したいので
いろいろ勉強したいです☆

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:06 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは~♪

函館。。今日(4月11日)雪が降ったのですよ~
寒いです。。。。。

風が強かったので
息するのも大変でしたよ(笑)
モコ。。春の匂い感じてくれたかな?
函館の予想開花日は4月24日
あと約2週間!
待ち遠しいです(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:12 | edit

まろもこママへ

おつかれー!!

いつもコメント入れるの
遅くなっちゃってごめんね!

モコの写真
自然で好き!と言ってくれて
嬉しい☆ありがとう(^o^)

今日の函館は雪が降ったの
とっても寒かったよ。。
あち2週間で「ホントに桜。。咲くの?」と
思っちゃった(笑)
カメラは必需品だよね!
忘れないようにする♪

パパさん(笑)おっさん???
そうかなー?そうかなー?
いろいろ妄想。。。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:16 | edit

マロ太さんへ

こんにちはぁ~!

マロ太さんが気になってる(笑)五稜郭ですよん!
この日は公園の中ぐるぐる歩きました
実際に使った?と言われてる「大砲」がありました
(ちょっとコーフン!)

マロ太さん地方は葉桜の状態ですか。。
同じ日本でもこんなにも違いがww
函館は今日(4月11日)雪が降りましたよ
寒かったです。。

キャメラ!
ぜひぜひUPしてください
使いこなせていないのは
わたしも同じです
いいキャメラ(笑)なのに何でこんなに
ブレブレなの?とガックリしたこと。。何度もです
でも
いろいろ触らないと上手にならないと思うので
めげずに頑張ろうかと思っています!
カメラ女子!楽しみましょうね(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:26 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

モコの耳も身体も全部風になびいていました!
風が強いと寒く感じますからね
お洋服着ればいいのに嫌がるから寒くても
裸族のココモコです(笑)

函館の開花予想は4月24日です
あと約2週間
ホントに咲くのかな~と半信半疑。。
咲いたらまた見にいらしてくださいね(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/11 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top