*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スタバ 「アプリコット ハニー ソイ ラテ」 飲んできましたヽ(´∀`)ノ  

 




函館にはスタバは2件しかありません
1つは観光地に
1つは蔦谷書店の中に

どちらも歩いて気軽に♪という
距離ではなく家から車で10~15分くらい

そして
まだ「スタバ歴数回。。。」なのです

過去に注文したものも
何をどう注文してよいかわからず
オシャレなのって名前が長いしw

なので単純に
「ドリップコーヒー」しか飲んだことが
ありませんでした(笑)


でも先日

「トイプー アリアとキラリ」ブログ
アリア・キラリ ママさん

以前スタバで召し上がっていた

「アプリコット ハニー ソイ ラテ」マネっこして
注文してみました!!!!!



アプリコットハニーソイラテ



スタバ??
そんなんで大騒ぎしてるね!

思う方もいらっしゃるかもですが
にしてみたら嬉しくてウキウキでした


「ねーねーわたし達ってオシャレだね~♪」
と、ニヤニヤ

こうゆうので幸せ感じてる
田舎者なお話でした







ーーーおまけーーー


ガックリするくらいお顔が臭かったモコ

食べたの?って思ったww

いつもは土曜日がお風呂なのですが
強制入浴しました
あら!お目めまん丸 ヽ(≧∀≦)ノ

2016.4.4 モコ





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

こんにちは!
弟さん、お誕生日おめでとうございます(^^♪

こちらの桜は満開です(*^^*)
お花見に行って来ました‼
そちらは、これからなので楽しみですね。
スタバ分かります‼
いつもテイクアウトだけど出先のテラス席だと私も「オシャレーだな」ってニヤリしてます(笑)


えみ #- | URL | 2016/04/05 10:40 | edit

No title

こんにちは(*^_^*)

お~~~!ママさん♪
アプリコット ハニー ソイラテ・・・飲んできたんですね~(*^_^*)
お味の方はどうでした??

何をどう注文してよいかわからず←私も同じですよん^^;
時々新製品のフラペチーノを頼むくらいで・・・
なかなかおしゃれにはなれない田舎者です(T_T)

アリキラママさんとは同じ県に住んでますが
あちらは都会・・・我が家は・・・笑

モコちゃん♪お家シャンプーだったのですね!
ホントお目めまんまる!(^^)! 可愛い❤
濡れたお顔が少しそらに似てるような~うふふ

kaitoまま #- | URL | 2016/04/05 10:41 | edit

No title

キャキャっ♪
スタバはオサレだよー!!
テラス席は、さらにオサレ♪だと思うよ・・・
私も、数回しかいったことないのだぁ♪
会社のそばにあるんだけど、テラス席は外人さんがいっぱい!
オサレすぎー!って思いながら素通りしてるょ。

なので、アリキラママはオサレなのだ!

まろもこママ #- | URL | 2016/04/05 11:14 | edit

No title

結局1回しか飲んでいないそのアプリコットほにゃらら( ´艸`)
フラペチーノ飲めるかなーー
スタバは大好きで行けるなら毎日でも行きたいーーー
今日も思わずテラス席に座りそうになってました(笑)
でも私はオサレさのないおばさんです(;´д`)

スタバにココちゃんモコちゃんパパさんの
オサレな車で乗り付けたら目が釘付けになっちゃうよ!!!

ブログに載せるって教えてくださってありがとうございました♪
アリアへのおめでとうもありがとうございました(*^_^*)

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2016/04/05 14:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/05 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/05 18:40 | edit

えみさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます(^o^)

わぁ!
弟に「お誕生日おめでとうございます(^^♪」

ありがとうございます☆
38歳になったそうで。。。
戻りたいわぁ~

満開の桜☆
キレイでしょうね
羨ましいなぁ
函館はもう少し先になりそうです

スタバ(笑)わかります?
そうなんですよー
今までテイクアウトばかりでした
テラス席だとオシャレ度が更にUPでしょうね~☆

ココモコママ #- | URL | 2016/04/07 18:24 | edit

kaitoまま さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます♪

飲んできましたよ~
アプリコット ハニー ソイラテ。。
テンションが上がっていて
「美味しい」のは覚えていますが
「どんな味?」と聞かれたら。。。
「はて?どんなだっけ?」デス。。。
こりゃもう一回飲まなくちゃいけませんね(笑)

アリキラママさんと同じ県にお住まいなのですね
少し離れると雰囲気が違うのでしょうかね?
あ。。でも我が家も観光地函館ですが
住んでるところはがっくりするくらい何も無いです(汗)

お家シャンプー何とかわたし1人で
できるようになりました~
次はココです♪
そらくんに似てる??嬉しいなっ♪

ココモコママ #- | URL | 2016/04/07 18:31 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!!

コメントありがとぉ♪

ねっ♪ねっ♪
オサレだよね
スッピンじゃ行けない(←え??)

外国人がたっくさんのテラス席( ゜_゜;)
緊張しそう。。。。。。
そりゃ~素通りかもね(笑)

アリキラママはオサレなのだ!

そうだーそうだー
わたしも同じく思うよ!!

ココモコママ #- | URL | 2016/04/07 18:34 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママへ

こんにちは♪

ムフフ
わたしかなりママさんに影響されています!
カメラもスタバも。。
でも根が田舎者なので
何するにもドッキドキ
「いいの?いいの?これでいいの?」って
車はカッコエエ~かもですが
やっぱり田舎者です(笑)

スタバ!
雰囲気もメニューも大好き(^-^)
函館には2件しかありませんが
貴重な2件です
でも。。テラス席・・・って無いかも
完全に店舗の中です(汗)

アリアちゃん!
来年も再来年も元気に記念日迎えようね(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2016/04/08 17:58 | edit

鍵コメAさんへ

こんにちは(^-^)/

こちらこそ。。。
いつも遅くなってからのコメントで
申し訳ないです
気にはなっているのですが
老化現象なのか晩ご飯食べたら
眠気が。。。。

『アースリーフスキンケアウォーター』いいですね
最近はココも目ヤニが出ているようで
目に関してはいろいろ商品を見ていました
お顔周りって気をつけないと臭くなっちゃいますよね(泣)

ココモコママ #- | URL | 2016/04/08 18:01 | edit

鍵コメBさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます
そしてKちゃんのご連絡も
ありがとうございました

今回の件は本当に残念でしたね
同じような事がおこらないよう
飼い主のわたし達も十分気をつけなくちゃと
改めて思いました



ココモコママ #- | URL | 2016/04/08 18:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

