*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ラジオ番組にもキャサリンちゃんの事をお願いしてみました**北海道江別市 緊急!迷子のトイプードル・キャサリンちゃん探しています!** 

 

2016/04/01 (Fri)の日記でも
UPしておりますが
引き続き
北海道江別市の迷子の
キャサリンちゃんの記事をUPします


が他人事ではない。。と
「何かできないのか?」と考え

ラジオ番組での情報発信は?
思いついたようです

ツイッターやブログも大きな力ですが
ネット環境の無い方たちへの情報として
1人でも多くの方の耳に入るのでは?と


北海道では毎週土曜日
8時~17時 の9時間
「ウィークエンドバラエティ 日高晤郎ショー」


というラジオ番組を生放送しています
日高晤郎さんがどんな方かは
好き嫌いがあるかと思いますがね
(とってもインパクト大!)

とにかく電話し
受付の女性の方に
キャサリンちゃんのことを
お話して取り上げてもらうよう
お願いしたそうです
(上には伝えますと言ってくれたそうです)


結果。。
キャサリンちゃんのお話は
取り上げてもらえませんでした
残念です

番組の構成が決まっているでしょうし
突然個人からの電話の内容情報を
ラジオで話す・・・とは
難しいでしょうね




以下

トイプードル ラブ★LOVEココアさんのコピペです



**北海道江別市 緊急!迷子のトイプードル・キャサリンちゃん探しています!**


北海道、江別市でワンちゃんが迷子になっていて、
ご家族やお知り合いの方々が必死に探しておられます。

以下、迷子のワンコちゃんについて。


トイプードル(薄いアプリコット)
キャサリンちゃん 2歳 女の子


3月27日
動物病院併設のドッグランからいなくなったそうです

キャサリンちゃん


動物病院併設のホテルに預けられており

ホテルの方が動物病院併設のドッグランで遊ばせていたようですが

目を離したすきにいなくなったとのことです



ご協力いただける方はよろしくお願いします。


まだまだ寒い北海道、一日も早くキャサリンちゃんがご家族の元に戻れますように・・・。



【 3月31日(木) 追記 】

たくさんの方々の協力していただき、本当にありがとうございますm(__)m
引き続きご協力をお願いします。
コピペでもリンクでもじゃんじゃん使って頂いて構いませんので、よろしくお願いします。


*キャサリンちゃん目撃情報* 

・ 高砂駅(27日) → 江別高校(28日) → 上江別ケーズデンキ(29日)

・ 29日(火)15:30頃上江別ケーズデンキでの目撃が最終です。


★ 地元メディアが取りあげ、協力してくださるとのこと

★ 警察、保健所、江別市内各動物病院にも連絡済

★ プロの迷子犬探偵に依頼済






ライン











インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おとーしゃんさんの行動力に拍手です!!!
どうしたらいいのかわからなくてまごまごしている私とは大違い。

そうですよね、世の中全員がネット環境にあるわけではないですもん、あらゆる可能性にかけて発信していかないとですね。
放送されなかったのは残念です。
その日は構成等の関係もあるかも知れませんが、後日でも放送してくださいますように。
ご理解のある方がおられますように。

キャサリンちゃんが迷子になって日が経ってきたので心配でたまりません。
どこにいるの?キャサリンちゃん・・・

ちゃむママ #- | URL | 2016/04/04 13:49 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは

コメントありがとうございます


キャサリンちゃんの事を知り
他人事ではないと感じ
ブログとインスタでお手伝いさせていただきました

その後は
動物病院のブログを確認しておりました

見つかって欲しいとずっと思っていましたが
残念な結果になってしまいました

キャサリンちゃんご家族のもとに
戻れてよかったです

ココモコママ #- | URL | 2016/04/06 06:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top