*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みぃちゃん♪お花見に行きました ~みなさんのお住まい地域の桜は?~ 

 


1週間前になりますが
みぃちゃんの写真が届きました

お花見に行ってきたようです
・・・・まだ咲いていなかったようですが。。。。

みぃちゃん!
ママ&パパとのお出かけが楽しいのと
トコトコ歩けるようになった嬉しさなのか
この笑顔 (^0^)

みぃちゃんお花見2 2016.3.27


見てるこちらまでもが笑顔になります


ウェザーマップ発表の
2016年桜の開花予想

画像お借りしています
http://sakura.weathermap.jp/

ウェザーマップ 2016.3.31発表 桜の開花予想


いかがでしょうか?
みなさんのお住まいの地域と
ほぼ合っているでしょうか?

北海道函館市は
4月20日~25日
まだ先になりそうです。。



あ!今日はみぃちゃんパパ
の弟 ) の誕生日だった!
おめでとう~♪







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/03 16:26 | edit

No title

こんちゃ!
こっちは、やっと8分咲き?ぐらいだけど、お天気が悪くて、びみょうだなぁ・・・
結局、お花見はしないで終わっちゃいそうだょー><

まろもこママ #- | URL | 2016/04/04 11:39 | edit

Tちゃん&Aちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

そうなんです!
みぃちゃんの笑顔(^-^)
見ているだけでこちらもニッコリで
幸せな気分になります♪

お花見に行かれたのですね~
皆さん桜の写真をUPされていて
いいなーいいなーと眺めております。。。
函館はまだ先です(泣)

キャサリンちゃんの件
ありがとうございました

ココモコママ #- | URL | 2016/04/07 17:31 | edit

まろもこママちゃんへ

こんちゃっ!

満開は見たのかな~?
今日(7日)のお天気は風が強くて
東京の桜が散りそう。。
桜の見れる時期って短いね。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/04/07 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

