*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

**北海道江別市 緊急!迷子のトイプードル・キャサリンちゃん探しています!** 

 

トイプードル ラブ★LOVEココアさんのコピペです



**北海道江別市 緊急!迷子のトイプードル・キャサリンちゃん探しています!**


北海道、江別市でワンちゃんが迷子になっていて、
ご家族やお知り合いの方々が必死に探しておられます。

以下、迷子のワンコちゃんについて。


トイプードル(薄いアプリコット)
キャサリンちゃん 2歳 女の子


3月27日
動物病院併設のドッグランからいなくなったそうです

キャサリンちゃん


動物病院併設のホテルに預けられており

ホテルの方が動物病院併設のドッグランで遊ばせていたようですが

目を離したすきにいなくなったとのことです



ご協力いただける方はよろしくお願いします。


まだまだ寒い北海道、一日も早くキャサリンちゃんがご家族の元に戻れますように・・・。



【 3月31日(木) 追記 】

たくさんの方々の協力していただき、本当にありがとうございますm(__)m
引き続きご協力をお願いします。
コピペでもリンクでもじゃんじゃん使って頂いて構いませんので、よろしくお願いします。


*キャサリンちゃん目撃情報* 

・ 高砂駅(27日) → 江別高校(28日) → 上江別ケーズデンキ(29日)

・ 29日(火)15:30頃上江別ケーズデンキでの目撃が最終です。


★ 地元メディアが取りあげ、協力してくださるとのこと

★ 警察、保健所、江別市内各動物病院にも連絡済

★ プロの迷子犬探偵に依頼済






ライン




北海道はようやく雪が融け
日中は暖かい日差しでポカポカですが
朝晩はまだ寒いです

一日も早くキャサリンちゃんが
ご家族の元に戻れますように・・・







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

ご協力頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m

一日も早く見つかって、飼い主さまのところに帰られるといいですよね・・・。

私も引き続き応援して行きたいと思います!

ぶるん #- | URL | 2016/04/01 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/01 19:37 | edit

ぶるんさんへ


ありがとう・・・だなんて。。
ただただ早く見つかって欲しい
それだけです

飼い主さんの気持ちを考えると
胸が痛みます

インスタにでもポストしています!
うちのおとーしゃんもインスタでポストしています!!


ココモコママ #- | URL | 2016/04/02 08:37 | edit

鍵コメ mさんへ


ご訪問ありがとうございます

そうですね
27日のお話ですから
日にちが経っていますね
同じく心配です

ご家族のお気持ちを考えると
胸が痛みます・・・
今朝もそうですがまだ肌寒いです
寒い思いをしていないか・・・
お腹を空かせていないか・・・

無事でいて・・ただそれだけです

インスタデも夫婦でポストしています
どなたかの目に留まって「もしかしたら」と
きっかけになるといいです


ココモコママ #- | URL | 2016/04/02 08:47 | edit

No title

ココモコママさんこんにちは//

キャサリンちゃん 早くみつかりますよう
心より願ってます。

飼い主さまの気持ちを思うと
胸が痛くなります。
さぞご心配でしょう・・

1日も早く家族のもとへ帰れる事を祈ってます。

らてママ #- | URL | 2016/04/02 11:54 | edit

No title

キャサリンちゃん、
ご家族の気持を考えると…いたたまれないですね(;_:)

目撃情報は多いのに…
1日でも早くキャサリンちゃんがお家に帰れますようにm(__)m

ちのたの #- | URL | 2016/04/02 14:55 | edit

らてママさんへ

こんにちは

コメントありがとうございます

キャサリンちゃんの事を知り
他人事ではないと感じ
動物病院のブログを確認しておりましたが
4月5日、とても残念な結果になってしまいました

キャサリンちゃんの気持ち
ご家族の気持ちを考えると
とても胸が痛みます


ココモコママ #- | URL | 2016/04/06 05:31 | edit

ちのたのさんへ

こんにちは

キャサリンちゃん見つかりました
ただ・・・残念なかたちで

この10日間と
今後のご家族、キャサリンちゃんの気持ちを
考えると本当にいたたまれないです

ココモコママ #- | URL | 2016/04/06 05:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top